SSD PLUS SDSSDA-480G-J26
リード535MB/sの2.5インチSSD(480GB)
SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26
遅まきながら、PS3をSSD化しようと考えています。
SANDISKのSSD PLUS SDSSDA-480G-J26か、
WDのWD Blue WDS500G1B0Aあたりで考えているのですが、
SANDISKのウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26の口コミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000845981/#19843767
で、PS3で使えないという書き込みを見つけました。
ウルトラ2がダメならSSD PLUSや中身が殆ど同じと言われているWDもダメなんだろうか?と思い始めました。
どなたか、PS3で使用している方、いませんか?
書込番号:21096936
2点
効果ほとんどないですけどやるんですか?
書込番号:21097102
0点
PlayStation 3の内蔵HDDをSamsung SSD 840 EVOに換装してみた - ゲームの起動や操作の反応はどう変わる?
http://news.mynavi.jp/kikaku/2014/03/20/001/005.html
数値だけ見ると劇的ではないですが、それなりに速くなるようですね。
PS3の交換用のSSDで実績があるもの
http://blog.rebosoku.com/archives/ps4ps3hdd_koukan201601.html
↑
CT525MX300SSD1なら実績があり同じくらいの価格ですよ。
MX300 CT525MX300SSD1
http://kakaku.com/item/K0000897081/
\16,980
書込番号:21097991
![]()
3点
kokonoe_hさん
参考になるリンクをいろいろと貼って頂きありがとうございます。
リンク先にもSANDISKのJ26は相性問題でPS3で認識しないと書いてありますね。
今日、PS4に取り付けるために、SANDISKのウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26を1個買ったので、先にPS3で認識するか試してみることにします。
うまく行かなかったら、MX300 CT525MX300SSD1を買おうかと思います。
(ちょっと高いですが・・・)
>takazoozooさん
試しにやってみたいのです
書込番号:21098083
3点
「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/13 5:41:50 | |
| 2 | 2020/07/19 11:15:12 | |
| 5 | 2020/10/23 11:03:11 | |
| 8 | 2018/02/04 17:31:12 | |
| 2 | 2017/10/25 22:42:03 | |
| 3 | 2017/09/05 12:48:50 | |
| 3 | 2017/08/06 21:13:13 | |
| 0 | 2017/06/30 14:45:49 | |
| 14 | 2017/07/17 23:16:53 | |
| 49 | 2020/07/13 14:19:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





