『rakuten link やっぱ無理??』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au [ブルー]

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 1日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 au [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『rakuten link やっぱ無理??』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 au [ブルー]を新規書き込みTORQUE G02 au [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

rakuten link やっぱ無理??

2020/07/26 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:19件

アンドロイド バージョン6まで でしたっけ?

夏にはこいつがシュノーケルに役立つのですが、、、

因みにAPN設定して、マイナーなこいつが通信出来ました!

あとは通話なんです!

書込番号:23560767

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/26 22:51(1年以上前)

>花*花さんさん
Rakuten Linkアプリは使う機種で認証する必要がありません(iPhone版除く)
認証出来る機種でSMSだけ受け取ってRakuten Linkアプリに認証番号入れれば
データ通信があれば利用可能です。認証出来る機器をお持ちのご家族お友達を
探して頼むか、トライUQなどで対応端末を借りてみるなど方法はあります。
なにかの理由でログアウトした場合、レンタル機器では面倒過ぎますが
気を付けてればそうそうないと思います。

書込番号:23560804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/07/27 07:52(1年以上前)

>花*花さんさん
>アンドロイド バージョン6まで でしたっけ?

Rakuten Linkアプリを利用する場合はAndroid7以上の端末にするとよいです。

Rakuten Link
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.mobile.rcs
>Android 要件
>7.0 以上

SIM未挿入(通話回線不要)でも利用可能な、IP電話のRakuten Linkアプリでの発着信に関しては、楽天回線は関係なくWi-Fiのみでも利用出来ますので、端末は拘らなくてもよいです。バージョン2.0.0での要件はAndroid7.0以上。GMSが利用できる端末。

書込番号:23561241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/07/27 10:20(1年以上前)

元々はOppoの楽天推奨端末でSMS認証し、その後推奨でない digno rafre(アンドロイド バージョン 7)
で使えてたので、トライしてみたんですが、Google Playに出てこないんですよ! Rakuten Link 自体が(笑)

G02は6なので、
やはりアンドロイドちゃんはバージョンを厳しく認識してるんですかね?

書込番号:23561461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/07/28 12:05(1年以上前)

参考意見ありがとうございます。

書込番号:23563631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au [ブルー]
京セラ

TORQUE G02 au [ブルー]

発売日:2016年 7月 1日

TORQUE G02 au [ブルー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング