DMP-UB900
- 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現。
- 「4Kリアルクロマプロセッサplus」により、「Ultra HD ブルーレイ」再生時に立体感にあふれた高品位な映像が楽しめる。NETFLIXなどの4Kネット動画にも対応。
- ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、アナログ7.1ch+2ch出力などに対応し、臨場感ある音で映像世界にひたることができる。



ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB900
ファームウエアVer.1.19にバージョンアップしたら、以下のトラブルが発生しました。
トラブル1:NETFLIXの4KUHDコンテンツを再生すると派手なブロックノイズが出るようになった。
トラブル2:AMAZONプライムのコンテンツ再生できない。再生すると「問題発生しました」を表示、
全くコンテンツを再生できない。
トラブル3:リモコンの「ホーム」ボタンを押すといくら待ってもホーム画面に移行せず、ブラックアウト
し、リモコン含め電源切りボタンも効かない。本体のコンセント抜き差しした。
これじゃ使い物にならないプレイヤーになってしまった。
書込番号:20076961
1点

>アカイトラクターさん
昨日ファームアップしておりましたので、すべての現象について確認いたしました。
>トラブル1:NETFLIXの4KUHDコンテンツを再生すると派手なブロックノイズが出るようになった
ファームアップ後も特に問題なく再生できています。
>トラブル2:AMAZONプライムのコンテンツ再生できない。再生すると「問題発生しました」を表示、全くコンテンツを再生できない。
ファームアップ後も特に問題なく再生できています。
>トラブル3:リモコンの「ホーム」ボタンを押すといくら待ってもホーム画面に移行せず、ブラックアウトし、リモコン含め電源切りボタンも効かない。本体のコンセント抜き差しした。
ブラックアウトはしますが、ちゃんとホームに戻ります。
個体不良の可能性が大ですので早々にサポートにご連絡した方がよろしいかと思います。
購入予定の方には問題なく使えている機体もあることをご報告いたします。
書込番号:20076997
4点

>アカイトラクターさん
過去スレも拝見しましたが、他の人は特に問題ないという書き込みが多いのでやはり個体不良かと思います。私の機体でも再現いたしません。
不良品をベースに不具合をこちらに書き込んでも解決しないと思いますので早々に修理・交換に向けて購入店にご相談いただいた方がよろしいかと。
書込番号:20077005
6点

当方の個体についても確認してみましたが、特に異常は認められませんでした。
やはり個別異常と考えた方が宜しいかと思います。
書込番号:20077214
4点

皆さん、書き込みありがとうございます。
今朝、お買い上げ時の設定に戻し(取扱説明書P38)、再立ち上げ後、上記トラブルは
再現してません。
このまま、この体を使用してゆきます。
書込番号:20077755
2点

>アカイトラクターさん
何度も不具合が発生しているのであれば、まだ発売2ヶ月なので
販売店の理解があれば不良交換も受け付けてくれるのではないでしょうか?
(メーカー相談してからの方がいいですが)
今までの書き込みを見る限り、何度も不具合が出てると思うので
不良交換するか、返品してこれから発売される他の商品にするかした方がいいと思います。
書込番号:20079018 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-UB900」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/08/18 12:53:24 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/19 7:12:53 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/27 19:20:43 |
![]() ![]() |
15 | 2019/07/05 18:03:10 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/23 10:43:29 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/21 1:26:33 |
![]() ![]() |
1 | 2019/02/04 23:23:29 |
![]() ![]() |
0 | 2019/01/26 21:44:45 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/16 0:47:26 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/17 19:19:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
