『ご教授お願いします』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

HTP-CS1

  • 低域から高域までバランスのよい再生音と、部屋中に響くような豊かな音場を実現した、2.1ch対応「セパレートサウンドバー」。
  • リスニングモードとして、アナウンサーの声などを明瞭にする「ニュース」モードのほか、「映画/ゲーム」モード、「ミュージック」モードなどを用意する。
  • 音の迫力はキープしたまま重低音や振動を軽減させる映画などに最適な「マナー1」や、声がより聴き取りやすく、バラエティ番組などに最適な「マナー2」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W HTP-CS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

HTP-CS1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • HTP-CS1の価格比較
  • HTP-CS1のスペック・仕様
  • HTP-CS1のレビュー
  • HTP-CS1のクチコミ
  • HTP-CS1の画像・動画
  • HTP-CS1のピックアップリスト
  • HTP-CS1のオークション

『ご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-CS1」のクチコミ掲示板に
HTP-CS1を新規書き込みHTP-CS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授お願いします

2018/11/03 11:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-CS1

スレ主 KING GULFさん
クチコミ投稿数:30件

手軽に設置できるうえに高評価のこちらの機種を検討しています。リアスピーカーなどの追加も可能ですか?
なかなか設置に制約がありますので、壁掛けなどのオススメのスピーカーなどもあれば教えていただけるとありがたいです。出来れば壁紙と同じ白色のラインナップがあれば…と。

書込番号:22227035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/03 12:44(1年以上前)

>KING GULFさん
ご教授するほど長年教えるつもりはありません。
掲示板の軽い質問をする場合はご教示を使いましょう。

こちらの製品情報からメーカーに飛べますので、今後は調べてから質問なさってください。
軽く見た限りでは2.1chのようです。

オススメのスピーカーに関しては他の方にお任せします。

書込番号:22227130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KING GULFさん
クチコミ投稿数:30件

2018/11/03 12:49(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん

すみません。返信ありがとうございます。
お恥ずかしいことに2.1chというのは理解していたつもりでしたが、もしかして…と思い質問させてもらいました。
無知で失礼いたしましたm(__)m

書込番号:22227137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/04 15:24(1年以上前)

>KING GULFさん
あとで足せるのではonkyoのBASE-V60がありますね。
http://kakaku.com/item/K0000913486/
以前はリアスピーカー込みのBASE-V20というのがあって、
今も自分は使用していますが満足しています。

「天地乖離す開闢の星さん」については相手にしないほうがいいです。
「天地乖離す開闢の星さん」のアカウント停止を価格コムに求めています。

書込番号:22229841

ナイスクチコミ!4


スレ主 KING GULFさん
クチコミ投稿数:30件

2018/11/05 01:19(1年以上前)

>nobu99999999さん

お気遣いありがとうございます。
onkyoのBASE-V60も検討してみましたが、予算の都合上取り敢えず当機を購入してみようかと思います。
以前はアンプからスピーカーも揃えようと、RZ810のスレで色々と質問させてもらっていました。
予算の都合がつかず見送っていましたが、テレビの音声の聞き取りが改善すればと手軽に購入できるものから始めようと思います。
また、機会があれば宜しくお願いします。

書込番号:22231314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-CS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-CS1
パイオニア

HTP-CS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

HTP-CS1をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング