『画面が白黒から戻らなくなりました』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

HJ50K323U [50インチ]

  • LEDバックライトをコントロールする独自技術「Smooth Motion Rate」を搭載し、残像感を軽減して迫力ある映像を楽しめる4K液晶テレビ。
  • 「4K ULTRA HD」に対応。2K信号を4K画質にアップコンバートする「4K upscale」機能を備える。
  • 2chのまま音質をよくするサウンドプロセッサーシステム「dbx-tv」を搭載。サラウンドオーディオ技術「ドルビーデジタルプラス」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50K323U [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50K323U [50インチ]の価格比較
  • HJ50K323U [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50K323U [50インチ]のレビュー
  • HJ50K323U [50インチ]のクチコミ
  • HJ50K323U [50インチ]の画像・動画
  • HJ50K323U [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50K323U [50インチ]のオークション

HJ50K323U [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • HJ50K323U [50インチ]の価格比較
  • HJ50K323U [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50K323U [50インチ]のレビュー
  • HJ50K323U [50インチ]のクチコミ
  • HJ50K323U [50インチ]の画像・動画
  • HJ50K323U [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50K323U [50インチ]のオークション

『画面が白黒から戻らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50K323U [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50K323U [50インチ]を新規書き込みHJ50K323U [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が白黒から戻らなくなりました

2017/05/19 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50K323U [50インチ]

クチコミ投稿数:5件 HJ50K323U [50インチ]の満足度4

私は基本TV見ない人間なのでまったく支障はないのですが、先日突然画面がほぼ白黒(というよりは白い)になってしまいました。2日ほど前にも同じ状態になってしまっていたのですが、次の日にバージョンアップがあり、その後元に戻っていたのでたまたまかバージョンアップで直ったのかな程度に思っていたのですが、結果的に本日TVとしてはまったく役に立たない状態になってしまいました。


基盤云々等の不具合ではと素人目には思えまして、メーカーにTELしようと思ってはいますが、もし同様の症状や直す方法(ないでしょうけども)等があればお願いいたします。
尚、コンセントの抜き差し、ケーブルが抜けかけてる等のレベルの対応はほぼ全部試していますが改善はされていません。

書込番号:20904204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2017/05/19 22:39(1年以上前)

メーカーに問い合わせるのが早いと思うけど、やるなら画像調整で明るさを下げてみるくらいかな。

書込番号:20904223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/05/19 22:44(1年以上前)

ハイセンスの現行モデルはメーカー保証が3年間なので保証が効くと思います。

書込番号:20904234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/19 22:51(1年以上前)

あれあれさんさん

こんばんは。

>尚、コンセントの抜き差し、ケーブルが抜けかけてる等のレベルの対応はほぼ全部試していますが改善はされていません。

一過性の不具合で有れば、コンセントリセットで改善すると思いますが、コンセントリセットを行っても症状が改善されない場合、故障している可能性が高いので、メーカーに連絡をして点検確認するのが早く解決すると思いますネ。

※リモコンから電源OFF後、コンセントを抜いて10分ほど放置しても変化無しですか?

書込番号:20904249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/19 23:46(1年以上前)

ガンマ値がおかしくなっているように見えますね。

恐らくガンマコントロールicが壊れたのでしょうね。

基板調べたら対処法が出てきそうですけどね・・・

保証があるなら利用された方がいいと思いますよ。

書込番号:20904402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 HJ50K323U [50インチ]の満足度4

2017/05/20 00:17(1年以上前)

皆さまありがとうございます。助言通り色々試しましたがダメでした。
平日にサポセンにTELしてみようかと思います。


余談ですが子供がTV見れなくてスネてる状態で土日突入は流石にキツいです(苦笑

書込番号:20904464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 HJ50K323U [50インチ]の満足度4

2017/05/20 20:06(1年以上前)

続報ですが昨夜散々やったところで何も解決しませんでしたが、一晩寝ましたところ何故か直っていました。
尚、特に何もしませんでしたが直りましたので謎は深まるばかりです。
三年間の保証は開始したばかりですのでとりあえず様子を見るか、サポセンにメールだけでも入れておこうかと思っております。皆様お騒がせしました。

性能面の不満はないのですが、この辺がやはりやや不安が深まりますね

書込番号:20906134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50K323U [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HJ50K323U [50インチ]
ハイセンス

HJ50K323U [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

HJ50K323U [50インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング