『アップグレードありました』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

HJ43K300U [43インチ]

  • 「4K ULTRA HD」に対応し、2K信号を4K画質にアップコンバートする「4K upscale」機能を備えた4K液晶テレビ。
  • 2chのまま音質をよくするサウンドプロセッサーシステム「dbx-tv」を搭載。サラウンドオーディオ技術「ドルビーデジタルプラス」も備える。
  • リモコンに「マルチメディアボタン」を搭載。HDMI接続した外部機器の「写真」「動画」「音楽」コンテンツを操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

HJ43K300U [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

  • HJ43K300U [43インチ]の価格比較
  • HJ43K300U [43インチ]のスペック・仕様
  • HJ43K300U [43インチ]のレビュー
  • HJ43K300U [43インチ]のクチコミ
  • HJ43K300U [43インチ]の画像・動画
  • HJ43K300U [43インチ]のピックアップリスト
  • HJ43K300U [43インチ]のオークション

『アップグレードありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ43K300U [43インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ43K300U [43インチ]を新規書き込みHJ43K300U [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信7

お気に入りに追加

標準

アップグレードありました

2017/05/23 01:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]

クチコミ投稿数:20件

アップグレード前

アップグレード後

アップグレード中

アップデートというかアップグレードがありました。
アップグレード前は映像設定の縦横比が自動になっているとオーバースキャンをオフにしていても次にまたゲーム機等を点けた時には何故かオーバースキャンオンになっていて端が切れるという問題がありましたがアップグレード後は縦横比自動でもきちんとオーバースキャンオフの設定が保持されるようになりました。
アップデート用のファイルは約390MBとやや大きめです。

書込番号:20911726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/25 01:40(1年以上前)

「アップデート」ですね...m(_ _)m

ご自身でも、

>アップデート用のファイルは約390MBとやや大きめです。

と書かれて居ますし...(^_^;
 <これって、メーカーのサポートとかからの「アップデートの方法」などを参照したのでは?
  http://www.hisense.co.jp/news/20160805
メーカーの取扱説明書には「バージョンアップ」と有りますね。
本当に「バージョンアップ」なのかは微妙かも知れませんが...(^_^;

というか、
http://www.hisense.co.jp/news/news_type/latest_news/
には、この機種の「アップデート情報」は有りませんが、どこから更新ファイルを入手したのでしょうか?
 <中国本社のサイトから?


ちなみに、
「アップグレード」だと、「HJ43K300U」が「HJ43N3000」になるイメージかと...
って、ほとんど変わりませんね...パネルが変わった程度か..._| ̄|○

つまり、「アップグレード」だと、「上位機種へ交換等」で「別物」になる場合かと...(^_^;

例えば、飛行機の座席で、
「オーバーブッキングが有り、エコノミーから無料でビジネスにアップグレード(グレードアップ)して貰った」
とは言いますが、
「オーバーブッキングが有り、エコノミーから無料でビジネスにアップデートして貰った」
とは言いません(^_^;

書込番号:20916507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/05/25 01:52(1年以上前)

テザリングをデザリングと言ったりするようなキャラでもありませんし私もアップデートだとは思うのですが本体情報の自動ファームウェアアップデートをオンにしておいて更新があった際にアップグレードがありますとお知らせされましたしアップロードした写真の通り手動で更新操作してもスマートアップグレードと表示されています。
このテレビの表示の通り記載しただけです。

ウェブブラウザ等は使えませんがこのテレビはWi-Fi対応なのでインターネットに接続さえしていればメニュー→システム設定→本体情報からアップデートの操作を行えばアップデート出来るかと思います。

書込番号:20916518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/05/26 01:16(1年以上前)

>アップデートというかアップグレードがありました。

との事だったので、どちらか迷っているのかと思いましたm(_ _)m

あちらの国だと、「アップデート」と「アップグレード」の違いが無いのかも知れませんね(^_^;


>ウェブブラウザ等は使えませんがこのテレビはWi-Fi対応なので
>インターネットに接続さえしていればメニュー→システム設定→本体情報からアップデートの操作を行えば
>アップデート出来るかと思います。

あぁ、「サーバーアップデート」を試みたら「最新版」が有ったって事ですね(^_^;
この辺は、「人柱」になるか「一足お先」になるか、難しい所ではありますが、良い結果が出た様で良かったですねm(_ _)m

書込番号:20918893

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件 HJ43K300U [43インチ]の満足度4

2017/05/26 11:44(1年以上前)

>ヤミ・ヤーマさん

情報提供、ならびに細かい突っ込みへの対応お疲れ様です。

先日のレビューにも書きましたが、今回のアップデートで予約録画不良(予約録画が正常に実行されない)
と番組表表示不具合(歯抜け表示)が直りました。
アマゾンのレビューでも録画できないという書き込みが何件かあったので、内蔵ソフト不良を疑っていた
のですが、「やっぱりな」というところです。

とりあえずまともに使えるようになったので一安心です。

書込番号:20919531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2017/05/26 23:11(1年以上前)

>NCC-72381さん
録画の不具合もあったんですね。
私はゲームやBD再生専用専用だったので気付きませんでした。
更新ないより当然あった方が嬉しいですけどメーカーの商品ページ等でも大きく取り上げて欲しいとは思います。
おそらくネットに繋がずに利用していて録画不具合とかあって困っている方もいるでしょうし。
とりあえずお互いにまともに使えるようになって良かったですね。

書込番号:20920670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/05/27 14:06(1年以上前)

更新が多い=不具合が多いって事なのに、何で更新あった方が良いの??

書込番号:20921788

ナイスクチコミ!64


クチコミ投稿数:20件

2017/05/27 18:53(1年以上前)

何もないに越したことはありませんが不具合があった状態で更新ないよりは更新により改善された方がいいし更新があったならホームページのわかりやすいところにお知らせが欲しいと思うのはおかしいですか?
揚げ足をとるのが好きな方もいるのですね。

書込番号:20922378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HJ43K300U [43インチ]
ハイセンス

HJ43K300U [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

HJ43K300U [43インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング