HJ43K300U [43インチ]
- 「4K ULTRA HD」に対応し、2K信号を4K画質にアップコンバートする「4K upscale」機能を備えた4K液晶テレビ。
- 2chのまま音質をよくするサウンドプロセッサーシステム「dbx-tv」を搭載。サラウンドオーディオ技術「ドルビーデジタルプラス」も備える。
- リモコンに「マルチメディアボタン」を搭載。HDMI接続した外部機器の「写真」「動画」「音楽」コンテンツを操作できる。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]
初投稿です。ブラックフライデー期間で39800円で売っています(Qoo10にて)
今は2011年製のAQUOS(震災で赤十字から支援して頂いたもの)32型を使っています。
子供がゲーム機で遊ぶ時に毎回ブルーレイレコーダーの線を抜いて差す事になるのですが、このテレビも端子は1つですか?
テレビに全く詳しくないので伝わるか心配ですが、教えて下さいm(__)m
書込番号:21385282 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しぃさ。さん
こんばんは。
このテレビは昨年6月頃発売で、今年夏頃にニューモデルに切り替わった後、流通在庫のみになって最安値はすでに上昇に転じています。価格コムの最安値は下記で縮尺を2年とかに変更すると見えますが、最安でも4万円台前半でしたので、税込みで398なら値段的にはお買い得と言えるとは思えます。
http://kakaku.com/item/K0000884543/pricehistory/
ハイセンスに関しては、安いこともあり、画質等はあまり期待できませんが、メーカー保証が3年ありますので、何かあったときもある程度の安心感はあると思います。チューナーも2つついているのでHDDをつなげれば裏番組も録画できますし、HDMI端子も3つついています。
書込番号:21385385
5点
>yuccochanさん
ありがとうございます。
書込番号:21385388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
詳しくありがとうございます。398なのですが、再生品?らしく3ヵ月の保証しかないようです。この値段はあと20時間くらいなので良く考えてみます。
ありがとうございました!
書込番号:21385464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しぃさ。さん
おはようございます。
>398なのですが、再生品?らしく3ヵ月の保証しかないようです。
一般市場で販売されるテレビの中で、『わけ有り品』や『再生品』の殆んどがリファービッシュ品(メーカー再生品)の可能性が高いです。又、メーカー再生品の場合、初期不良で返品された製品が多く、不良箇所を新品部品と交換及び調整して再販するので、一般的な中古品より状態は良いです。
只、リファービッシュ品は、保証期間が3ヶ月〜1年間とメーカーによって区々で、購入検討されているテレビの保証期間は最も短い3ヶ月と言う事なので、慎重に考えられた方が無難ですし、価格的にも市場の新品価格と比較して、ビックリするほど安くは無いですネ。
尚、ハイセンスの現行モデルの新品販売の場合はメーカー保証3年ですので、リファービッシュ品と言えども3ヶ月は短いですし、保証期間外のパネル修理に成ると、購入価格以上の修理金額に成ります。
書込番号:21385762 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>クチコミハンターさん
こんにちは!大変勉強になりました。
ありがとうございました。小さなキズがあるかもしれないと書かれていたので、今回は見送ります。
書込番号:21385946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HJ43K300U [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/01/17 22:31:43 | |
| 4 | 2018/07/27 15:00:33 | |
| 2 | 2018/03/15 12:38:32 | |
| 5 | 2017/12/30 1:59:40 | |
| 7 | 2019/01/10 9:19:32 | |
| 8 | 2017/11/19 0:10:28 | |
| 0 | 2017/08/11 19:17:52 | |
| 2 | 2017/07/20 23:57:16 | |
| 4 | 2017/06/22 23:40:02 | |
| 9 | 2017/06/15 13:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








