『マイクは付いてますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクは付いてますか?

2017/01/20 10:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

スレ主 hollisterさん
クチコミ投稿数:11件

こちらの商品はマイクは付いてますか?
1つ前のモデルは付いていたと思いますが。
iPhone を介して電話すると相手から音が小さく聴こえないとよく言われるので、マイクないのかな?と思えてきました。

書込番号:20585548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/01/20 11:28(1年以上前)

>hollisterさん

単純な問題として、マイクが無ければ音の大小ではなく声が全く拾えないはずですよね?
以前聞いたケースでは「ANCで周囲の騒音がカットされた状態なので小さめの声で喋っていた。」ってのがありましたが。
そういう可能性はないですか?

実際にマイク感度が異常に低いと思われるなら、BOSEのサポートに相談してはいかがでしょう。

書込番号:20585645

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/20 18:37(1年以上前)

同じ事をコピペで書いてしまう事になるので類似質問への回答のリンクをはっておきます。QC30のマイク感度がEarPods with Remote and Micと比べてかなり低い上にBluetooth通話の際はテレフォニーと呼ばれる低ビットレートのモノラル通信になってしまうので滑舌の良い大きな声でゆっくりと喋りましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000886135/SortID=20370057/#20372682

書込番号:20586597

ナイスクチコミ!1


スレ主 hollisterさん
クチコミ投稿数:11件

2017/01/27 08:39(1年以上前)

ノイズキャンセル機能をオフにすると問題なく通話できるようです。これが問題だったようです。
解決です!

書込番号:20606289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 QuietControl 30 wireless headphonesのオーナーQuietControl 30 wireless headphonesの満足度4

2017/02/15 09:13(1年以上前)

>ノイズキャンセル機能をオフにすると問題なく通話できる

Xperiaで通話すると電話をかけた時点でNCが切れてたのでそういう仕様かと思っていた

書込番号:20659877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング