『充電中赤点灯するのですが』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

充電中赤点灯するのですが

2018/01/07 08:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

スレ主 nikhさん
クチコミ投稿数:2件

QC30を充電しようとしてコンセントに繋ぐと
黄色点滅でなく赤点灯して一晩中繋いでも充電されていませんでした。
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:21489855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2018/01/07 09:45(1年以上前)

故障ですね、BOSE のサポートに電話してください。

書込番号:21490033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/01/07 09:49(1年以上前)

>nikhさん

自分で試せることだと、まずは本体リセットしてみる。
電源ボタンを10秒くらい長押しするとリセットされます。

充電器と充電ケーブルを替えてみる。
充電できなかったケーブルや充電器が劣化したか故障した可能性もあります。

これで充電してみてもダメならサポートに連絡ですね。

書込番号:21490044

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/01/07 10:03(1年以上前)

周囲温度が低過ぎてバッテリー充電が保護された可能性も考えられます。この製品ではなくて充電器の例ですが低温で充電出来なくなって温めたら直ったという例もあります。今回も十分に20℃以上位に温めてみましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000643498/SortID=18328218/#18328218

以下のリンクからダウンロード出来る取説のp34にも「ヘッドホンを充電できない ヘッドホンが非常に高温または低温の場所に置かれていた場合は、室温に戻してからもう一度充電してください。」との説明書きがあります。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/earphones/quietcontrol-30.html

書込番号:21490079

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング