QuietControl 30 wireless headphones
- 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
- 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
- どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。
QuietControl 30 wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones
iPhoneでつかっているのですが、iPhoneをイヤホンに近づけたり、ホームボタンを押してたりするとブーンというノイズみたいなのが発生します。故障でしょうか?iPhoneで使っている方どうでしょうか?
回答よろしくお願いします。
書込番号:21986996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>リュウあしゅさん
こんばんは。
自分は、iPhone7で使用してますが、近づけたりホームボタンを押したりしてもブーンというようなノイズ音はしておりません。
ただ、ウオークマンを充電中しながら音楽聞くと同じくブーンというノイズ音がしてきます。
書込番号:21988298 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして
自分はiPhone7plusを使用していますが、iPhoneを
近ずけてもご指摘の音はしませんでした。
書込番号:21988804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。私の環境では2018年7月12日付の新しいファームウェア(Ver. 2.5.3)を適用したところ、充電中のMacやiPhoneに触れたときに発生していた「ブーン」というハムノイズが綺麗になくなりました。アップデートしてみると改善されるかもしれません。
書込番号:22000102
0点
iphone Xs ipod touch ともにカバーをつけない状態で本体のフチを触るとブーンという低い音のノイズがします
いつ試してもなるのでしょうがないのではないかと思われます
自分の個体はそれ以外に突然破裂音のような音飛びのようなブツッというノイズがするのですがその方が気になります
書込番号:22780557
0点
「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/29 12:18:08 | |
| 2 | 2022/06/26 22:23:53 | |
| 1 | 2021/05/30 17:35:21 | |
| 1 | 2021/01/20 18:52:59 | |
| 4 | 2020/11/15 13:32:43 | |
| 0 | 2020/09/03 13:23:39 | |
| 0 | 2020/08/31 18:45:09 | |
| 4 | 2020/07/18 12:03:07 | |
| 3 | 2020/03/17 21:30:01 | |
| 0 | 2020/01/24 2:58:29 |
「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








