『赤いシグナルがずっとついてる』のクチコミ掲示板

2016年 6月16日 登録

RE200

  • Wi-Fiが届かないエリアまでWi-Fiシグナルを届ける無線LAN中継器。11ac規格対応、デュアルバンドで転送速度は最大750Mbps。
  • コンセントに直接挿し込むタイプで場所を取らない。イーサネットポートを備え、有線機器をWi-Fi接続するための無線アダプターとしても機能する。
  • 有線ルーターに接続しアクセスポイントとしても利用可能。ルーターのWPSと本体のREボタンを押すだけで設定でき、他社製ルーターと組み合わせても使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE200の価格比較
  • RE200のスペック・仕様
  • RE200のレビュー
  • RE200のクチコミ
  • RE200の画像・動画
  • RE200のピックアップリスト
  • RE200のオークション

RE200TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月16日

  • RE200の価格比較
  • RE200のスペック・仕様
  • RE200のレビュー
  • RE200のクチコミ
  • RE200の画像・動画
  • RE200のピックアップリスト
  • RE200のオークション

『赤いシグナルがずっとついてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE200」のクチコミ掲示板に
RE200を新規書き込みRE200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

赤いシグナルがずっとついてる

2020/05/19 15:51(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE200

スレ主 le terraさん
クチコミ投稿数:2件

この製品を使うとき赤いシグナルがつくので親機に中継機を挟んでこの製品と繋いでいますですがシグナルが赤点灯です
これはなぜでしょうか
中継機との距離は二メートル半ぐらいです
LANケーブルを使用しています

書込番号:23413905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/19 15:57(1年以上前)

親機と離れすぎのようですよ。
要は中継機まで届いている電波が弱いと判断しています。
緑のランプが点灯するように設置場所を親機に近づけてください。
間に障害物があるのであれば避けるかして設置場所を変えてみてください。

書込番号:23413915

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/05/19 16:31(1年以上前)

RE200 - 中継機簡単設定ガイド
https://static.tp-link.com/2018/201804/20180426/extender%20easy%20setup%20guide.pdf
最終項目を確認。

書込番号:23413967

ナイスクチコミ!6


スレ主 le terraさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/19 20:18(1年以上前)

中継機1のWi-Fiをスマホで本製品の近くで繋いだところ全てのピンが立っています

今の状況は親機ーーーー中継機1ーー中継機(本製品)
ー=1メートル
となっています

書込番号:23414351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/19 20:35(1年以上前)

>今の状況は親機ーーーー中継機1ーー中継機(本製品)

中継機2台目と言うことですか?
TP−LINKも中継2台の設置は保証していないので、中継機(本製品)は中継機1ではなく親機の方に接続されているのではないのでしょうか?
それなら届く電波が弱くてもおかしくは無いと思いますけど。

子機として使用しているとしても中継機(本製品)自体は中継機と同じ状態ですので、中継機2台直列接続はうまくいかないかと思います
保証するわけではないですが、中継機2台目を設置するのであれば各中継機のIPアドレスを違うように設定して、中継機(本製品)は中継機1のSSIDで接続するように設定された方が良いかと思います。

書込番号:23414399

ナイスクチコミ!4


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:189件

2020/05/19 20:47(1年以上前)

コンバーターとして、LANコネクタにPCなどを接続して
使っているということ?

書込番号:23414423

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/05/19 23:00(1年以上前)

>今の状況は親機ーーーー中継機1ーー中継機(本製品)

中継機1の型番は?

本機にPCか何かを有線LAN接続して使っているのですよね。

それならば中継機1と本機の距離が2mなら、
PC等を直接中継機1に有線LAN接続して使えば良いのではないでしょうか。

書込番号:23414732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たぶん故障? 6 2024/05/09 13:14:05
スマホからの接続について 2 2024/03/29 23:26:07
つなぎ方 10 2023/01/26 9:13:25
接続ができません 3 2022/07/16 20:17:44
RE200をアクセスポイントに使いたいのですが 10 2022/06/07 8:16:28
NASで使用するための動作モードについて教えて下さい 4 2022/04/14 0:53:47
eo光 マンションタイプの中継機の安定性 16 2022/03/10 1:07:50
別ルーター 2 2021/12/29 16:00:49
REGZAに繋ぎたいのですが 2 2021/12/13 21:46:34
Wi-Fiスピード 16 2021/10/22 9:02:20

「TP-Link > RE200」のクチコミを見る(全 734件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE200
TP-Link

RE200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月16日

RE200をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング