『レンズ3本を買ったら、M10本体が付いてきた。』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット

「EOS M10」用レンズキット(EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM、EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM、EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM同梱)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのオークション

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのオークション

『レンズ3本を買ったら、M10本体が付いてきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

M初代のベイブルーが出た時に、Wレンズキットを入手。

 標準ズームはデカ過ぎるので、22F2がメインになってました.
EF-Mアダプターは、旧機がKissX2 Wzoomだったので、AFも
実用的とは思えず、未使用のまま。
その後、M11−22を単品購入しました。

 で、1.もっと小型の標準ズーム、 2.M専用の望遠ズームが欲しいなと
眺めてたら、3.最近M専用マクロが登場しているようで・・
3本個別に買うよりも、トリプルキットが面倒が無いかと、このキットに・・

 実はM3のキットのつもりが、発注ミスで、M10のキットが届きました(-_-;)
ホワイトで3本ともシルバーだと思ってたら、マクロは黒しか無いようですな。
15−45も期待したほど小さくなかった、どうせならm4/3やNEXで標準に
なってきているパンケーキ電動ズームくらい、出して欲しいもの。

 一旦はキャンセル・返品しようかと思ったが、ひとつ前の書き込みで、
キャッシュバックキャンペーン中と知りまして、まあいいかと。
休眠状態のMG6230で応募用紙を印刷して、なんとか用意できました。

 メインはm4/3なんですが、レンズの追加の際に単品では無くて、キットに
なっているのを買うことが多くて、どんどん機種が増殖しています。
今回は1機種で済んで、M系レンズはほぼ網羅したので、まずは一息か。

 そんなところで、ドジながら、ご報告まで・・


書込番号:20779907

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/30 20:51(1年以上前)

>>返品しようかと思ったが、
>>まあいいかと。



いいんかい☆ ( ̄□ ̄;)

書込番号:20779956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/03/30 21:18(1年以上前)

すみません、全体的に何が言いたいのか分かりせん・・・
(私に読解力が無いのかな?)

>レンズ3本を買ったら、M10本体が付いてきた。

トリプルレンズキットを買われたとの事なので、本体ありきのキットですよね?
例えば販売店のオリジナルキットで「当店指定のレンズを3本買うとボディをプレゼント!」とかなら分かりますけど・・・

>休眠状態のMG6230で

休眠状態のMG6230とは?(閲覧者には何の事か分かりません)

書込番号:20780045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2017/03/30 21:51(1年以上前)

 要旨としては、

欲しかったのは、レンズ3本。
単品x3では高額になるので、セットになっている本体を含めて購入。
ですから本体は「オマケ」感覚で、機種に拘らないということ。
M3の方が幾分高性能ですが、M10は一段と軽量で実用に支障なし。
実質価格も同程度で、CB分、M10が割安になるかと・・

MG6230は、Canonの旧型A4プリンターです。

そんなところで、よろしく・・

書込番号:20780145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5522件Goodアンサー獲得:349件

2017/03/30 21:58(1年以上前)

逃げろレオン2さん

> トリプルレンズキットを買われたとの事なので、本体ありきのキットですよね?

GAMMOさんは、以下のように、レンズ3本が欲しくて、ご購入なさっています。間違えずにご注文なさっていたら、スレタイは「レンズ3本を買ったら、M3本体が付いてきた。」になっていたはずです。

> 3本個別に買うよりも、トリプルキットが面倒が無いかと、このキットに・・

【ご参考】
・MG6230
http://kakaku.com/item/K0000282923/

書込番号:20780171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/03/30 22:22(1年以上前)

>ミスター・スコップさん

んー、仰る事は分かりますが、スレ主さんは結果的にトリプルレンズキットを購入されてる訳で、それならスレタイは「EF-Mレンズを個別に買うよりお得に買えます」くらいの方が閲覧者に誤解を与えない表現だと思います。

あとMG6230ですが、文面からプリンターと言うのは分かります。
自分が気になったのは「休眠状態の」の所です。
スレ主さんがプリンターを使ってる使ってないは閲覧者には関係無い情報ですから。

書込番号:20780255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/03/30 22:32(1年以上前)

キャッシュバックなんてやっているんですね。
それを考えると、トリプルは確かにお買い得。
ただ自分からすると望遠ズームよりも広角ズームの方がより良い。
だとこの値段じゃ無理か?・・・

うちでは、MG6330がたまに仕事しています。

書込番号:20780293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5522件Goodアンサー獲得:349件

2017/03/30 23:05(1年以上前)

逃げろレオン2さん

レス、ありがとうございます。

> それならスレタイは「EF-Mレンズを個別に買うよりお得に買えます」くらいの方が閲覧者に誤解を与えない表現だと思います。

確かに仰る通りです。

> 自分が気になったのは「休眠状態の」の所です。
スレ主さんがプリンターを使ってる使ってないは閲覧者には関係無い情報ですから。

後半部分は、仰る通りです。ただ、私もそうですが、プリンターが「休眠状態」の方って、結構、多いのでは?「休眠状態」の方なら、違和感のない、寧ろ、共感出来る表現のような気がします。一方、「休眠状態」ではない方がお読みになると、意味不明な表現かもしれませんね。

【ご参考】
写真愛好家の皆さんには、別の話だと思いますが、ご参考まで。

・年賀状離れ、プリンタはいま ライバルはSNSとコンビニ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1612/16/news058.html

書込番号:20780402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/03/31 00:37(1年以上前)

>GAMMOさん

レンズ3本セットで9万円台は激安ですね!
まさに『カメラはオマケ』ですね。

富士フイルムのミラーレス機では、こんな太っ腹
セットは絶対無理です。さすがに天下のキヤノン!

書込番号:20780673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2017/04/30 20:46(1年以上前)

キャッシュバックも、無事到着、換金済。

フェイスジャケット(ボーダー)も届いて、グリップが無くて不安定だったのが、
幾分改善されたのは有難い。

 でもって、久し振りに価格を見たら、なんとAmazonで¥ 78,338になっていた。

残り1点とのことだが、他店との比較でも、あるいは値付けの間違いかも・・

そんなことで・・・

書込番号:20857535

ナイスクチコミ!0


スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

2017/04/30 21:01(1年以上前)

 と、書き込んだ一瞬後に、消えてしまったようで・・・?

書込番号:20857573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット
CANON

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング