『i7 870でも接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月24日

  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

『i7 870でも接続可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

i7 870でも接続可能でしょうか?

2016/12/15 22:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:4件

予算の都合上新しいPCを購入するだけの余裕もなく、また今のPCでもグラボ以外に特に不満もないためグラボ換装を考えているのですが、こちらの製品は搭載可能なのでしょうか?
UEFIですか?それのサポートがないと...などの記事もあり購入に不安があります。
【CPU】i7 870
【M/B】gigabyte P55A ud6
【MEM】16GB
【電源】1000w
現在はZOTACのGTX670をSLIにして使用しています。
CPU自体がPCIE3.0に対応出来ていないので100%の性能は発揮出来ないのは承知しているのですが、実際に試された方等いらっしゃいましたら助言お願いします。

書込番号:20486795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/12/16 00:47(1年以上前)

私は、GTX 1000番シリーズを持ってないので判らないけど、
自作PCにGIGABYTEのGV-N960G1 GAMING-2GDを使った事がある。

ASUSのP7P55D-E Deluxeの拡張スロットに2枚GTX 960(GV-N960G1 GAMING-2GD)を挿した事もある。
Core i7 875Kの自作PCにメインメモリは8GB×4枚搭載でWindows 7 Ultimate SP1 64bitを入れてる。
電源ユニットはFSPのRAIDER RA-750Sで。


GTX 960が使えたのだからGTX 1000番シリーズも使えるんじゃないかと甘い推測をする。
根拠が薄いから自信はない。

P55チップセット搭載マザーボードはBIOS世代だからね。
UEFI-BIOS世代じゃないからね。

書込番号:20487142

ナイスクチコミ!2


七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/16 06:49(1年以上前)

こちらのサイトでP55のマザーボードを使用して1070を動かしてるレビューが有りました。
使用していたVGAはPalit GeForce GTX 1070 GameRock Premium Edition
palit製ですから100%保証はできませんが動くのではないでしょうか、お店で買う時相性保証などをつけてみるのも一つの手ですよ。

http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-892.html

書込番号:20487382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/16 09:11(1年以上前)

有難うございます。
動作も性能向上も見込めそうですね。
相性問題は気になるところですので購入時にじっくりお店の方に相談する事にします。

書込番号:20487600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/17 11:23(1年以上前)

じっくり話し合う意味はありません。
どうせ店員も個別のマザーボードでの動作実績は持っていません。
インターネット検索しても出てこない情報を偶々持っている店員に当たる確率は限りなくないと思っていいです。
「相性」による返品・返金や他製品への変更が可能かどうか(回数も)を確認するだけです。

因みに他製品といっても他のGeForce GTX 1060に変更する意味はないと思ってください。
それどころか他のPascal系GPUが全滅と考えていいです。
GeForce GTX 900シリーズもGeForce GTX 750Tiと同じMaxwellではありますが、世代が微妙に違うので必ず動くとは限りません。

勿論、動けばその限りではありません。

書込番号:20490504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/17 11:26(1年以上前)

GeForce GTX 1060ではなくてGeForce GTX 1070でしたね。
それでも変わりません。
GeForce GTX 1070が動かなければ、GeForce GTX 1080もGeForce GTX 1050も動く確率は殆どありません。

書込番号:20490507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/30 19:56(1年以上前)

色々有難うございます。
結局、相性問題等で使えない場合の痛手を考えてZOTACのGTX1060AMPeditionを購入してきました。
ランクを落とした分SSDを追加しました。
大晦日まで仕事なので正月休みになってから交換作業に取り組みます。
結果はまた書き込みしますね

書込番号:20526234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/01 15:22(1年以上前)

結果、なんの不具合もなく動作しました。
有難うございました

書込番号:20530531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月24日

ZOTAC GeForce GTX 1070 AMP Edition ZT-P10700C-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング