『吸排について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x470x450mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒透 JAX-02Wの価格比較
  • 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様
  • 黒透 JAX-02Wのレビュー
  • 黒透 JAX-02Wのクチコミ
  • 黒透 JAX-02Wの画像・動画
  • 黒透 JAX-02Wのピックアップリスト
  • 黒透 JAX-02Wのオークション

黒透 JAX-02WSAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月28日

  • 黒透 JAX-02Wの価格比較
  • 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様
  • 黒透 JAX-02Wのレビュー
  • 黒透 JAX-02Wのクチコミ
  • 黒透 JAX-02Wの画像・動画
  • 黒透 JAX-02Wのピックアップリスト
  • 黒透 JAX-02Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > SAMA > 黒透 JAX-02W

『吸排について』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒透 JAX-02W」のクチコミ掲示板に
黒透 JAX-02Wを新規書き込み黒透 JAX-02Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 吸排について

2018/04/14 12:49(1年以上前)


PCケース > SAMA > 黒透 JAX-02W

pc初心者です。
自作を作ろうと思い、ケースをいろいろ探していたらこの黒透を見つけましたが、ファンが1つというのは空気の入れ替えが不十分にならないのでしょうか?
ちなみにCPUはRyzen3です。

書込番号:21750537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/14 13:14(1年以上前)

余ほど熱が出るパーツをふんだんにPC内に格納しない限り、リアの120mmファン1つでも十分です。
気になる用でしたら前面の部分に1つ120mmファンを追加すると良いでしょう。
(うちのPCも排気用に120mmファンが1つです)

書込番号:21750592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/04/14 13:15(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21750597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/14 13:18(1年以上前)

最初からたくさんのファンが付いてるのは極稀です。
http://kakaku.com/item/K0000601899/spec/#newprd
(以前は使ってました)

黒透も拡張でいろいろと取り付けれますから、お好きに増やしていけばよいかと。
埃っぽくなって冷えよりに大変になってきますけど^^

書込番号:21750604

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/04/14 13:21(1年以上前)

RyZen 3がどれだか判りませんが、RyZen 3 2200Gならビデオカードは取り付けないでしょうから、ファンは1個で十分だと思います。
HDDを無理矢理10個くらい押し込んだりするなら話は別ですが...

これ程のサイズが必要なのでしょうか...
Micro ATXケースでも十分な気がします。

また慣れない段階で安ケースだと大変ですよ。
組み立て精度が良くないので固定が大変だったりすることもあります。
超高級ケースを奨めるつもりもないですが、不具合がある可能性を頭の片隅に置いておいた方がいいでしょう。

書込番号:21750613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/04/14 16:13(1年以上前)

初期搭載のファンが前面1つというだけで、取り付けは前後上下といろいろと追加可能です。
安価であるため、初期導入が手頃に済ませたというだけです。
必要に応じて、ファンは購入して追加すれば良いですy

書込番号:21751012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2018/04/14 18:19(1年以上前)

>ろひすやともまやさん

Ryzen3が、Gの方かわからないんだけど。

Ryzen 3 2200G BOXならリアファン一個で十分。
このクラスのCPUで組むのならゲームいとか特化型でもないだろうから〜
小さいケースをオススメしますけどね。

ミドルタワーはデカイですよ。
実物の大きさを知って組むなら良いですけどね。
一度ミドルタワーのサイズをショップ等でみてから考えると良いかも?。

グラボ無しの方ならミニタワーやキューブでコンパクトに纏める方が良い気がするけど。
まぁ とにかく安くって事でランキング一位なんだろうけど〜
安いのは安い理由がありますからね。

このケースとRyzen 3 2200G BOXとか選択だと、とにかく安くってスタンスだろうけど
それならBTOの方が良い気がする。

書込番号:21751281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMA > 黒透 JAX-02W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASSASIN III入りました。 0 2022/06/14 12:12:21
空冷取り付けについて 4 2021/03/19 16:31:48
240o水冷ラジエーター ボトム 0 2020/08/14 14:36:41
3連360mCPUファンは搭載できますか? 2 2019/10/25 6:35:49
amazonで2019円 0 2019/10/09 22:33:11
EPS12Vの裏配線 8 2019/09/29 22:54:39
現行の2じゃない初代虎徹 4 2018/12/03 23:31:35
3.5インチHDDの取り付け方 2 2018/05/06 21:15:53
POWER SWについて 4 2018/04/28 15:17:07
ケースファンは? 6 2021/03/16 21:45:53

「SAMA > 黒透 JAX-02W」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

黒透 JAX-02W
SAMA

黒透 JAX-02W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月28日

黒透 JAX-02Wをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング