『ケースファンは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:206x470x450mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒透 JAX-02Wの価格比較
  • 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様
  • 黒透 JAX-02Wのレビュー
  • 黒透 JAX-02Wのクチコミ
  • 黒透 JAX-02Wの画像・動画
  • 黒透 JAX-02Wのピックアップリスト
  • 黒透 JAX-02Wのオークション

黒透 JAX-02WSAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月28日

  • 黒透 JAX-02Wの価格比較
  • 黒透 JAX-02Wのスペック・仕様
  • 黒透 JAX-02Wのレビュー
  • 黒透 JAX-02Wのクチコミ
  • 黒透 JAX-02Wの画像・動画
  • 黒透 JAX-02Wのピックアップリスト
  • 黒透 JAX-02Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > SAMA > 黒透 JAX-02W

『ケースファンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒透 JAX-02W」のクチコミ掲示板に
黒透 JAX-02Wを新規書き込み黒透 JAX-02Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースファンは?

2018/04/15 16:48(1年以上前)


PCケース > SAMA > 黒透 JAX-02W

このケースについているケースファンの配線がわかりません!誰か詳しく教えてください。

書込番号:21753970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/15 17:03(1年以上前)

背面に取り付けてあるファンから配線が出ていませんか?
その配線のコネクタをマザーボードのケースファン向けの端子に接続してください。
CHA_FANとかSYS_FANとかという名前でマザーボードの取扱説明書に記載があるかと思います。

書込番号:21754003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2018/04/15 17:04(1年以上前)

マザーボードのマニュアルに書かれてませんか?

書込番号:21754008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/15 17:28(1年以上前)

Amazonでのレビューを事前に読まれましたか?

このようなこと書かれてましたよ。

このケース、経験者向きとか中上級者向きとか。

書込番号:21754057

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/04/15 18:03(1年以上前)

何が判っていて何が判らないのですか?
それが説明出来ないのに適切な回答が来ることはないです。

書込番号:21754131

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/15 22:49(1年以上前)


マザーボードに緑○のような挿すところがあるかと思います。
そこにファンから伸びるケーブルを挿してみてください。

書込番号:21754920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/03/16 21:45(1年以上前)

まさかの不良品でした…
遅れましたが、皆さんありがとうございました!

書込番号:24025072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMA > 黒透 JAX-02W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASSASIN III入りました。 0 2022/06/14 12:12:21
空冷取り付けについて 4 2021/03/19 16:31:48
240o水冷ラジエーター ボトム 0 2020/08/14 14:36:41
3連360mCPUファンは搭載できますか? 2 2019/10/25 6:35:49
amazonで2019円 0 2019/10/09 22:33:11
EPS12Vの裏配線 8 2019/09/29 22:54:39
現行の2じゃない初代虎徹 4 2018/12/03 23:31:35
3.5インチHDDの取り付け方 2 2018/05/06 21:15:53
POWER SWについて 4 2018/04/28 15:17:07
ケースファンは? 6 2021/03/16 21:45:53

「SAMA > 黒透 JAX-02W」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

黒透 JAX-02W
SAMA

黒透 JAX-02W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月28日

黒透 JAX-02Wをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング