PCケース > SAMA > 黒透 JAX-02W
EPS12Vの裏配線のやり方がわかりません...
どなたか教えてくれますでしょうか?
書込番号:22955963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パーツは何を用意されてますか?
せめてマザーボードと電源もお書きください。
書込番号:22955986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
延長ケーブルでも使わないと、裏配線は無理だと思いますy
しかも、マザボを取り付ける前にケーブル引っ張っておかないと、裏配線は出来そうにないです。
メーカーの標準でも、CPU補助電源は、裏にまわしていませんから。
書込番号:22955996
![]()
1点
https://kakaku.com/item/K0000793725/
このような電源を買ってたら40cmしかないので、まずもって延長しないと無理。
一般的に最低ラインが60p、 稀に65cm採用の電源があるがそれであればGood。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0085Q2J6E/ref=dp_cerb_1
こんな辺りを買っておけばよしです。
書込番号:22956035
![]()
1点
自分は。これを買ったことが有りますが、CPU補助ケーブルの裏配線はかなりきついです。
延長ケーブルを買った方が無難です。
ちなみに自分bは後方、上側の隙間を通しました、結構、しんどかったです。
プラグインケーブルなら、マザーに補助電源ケーブルを刺してから後方の上側から垂らしてみれば届くかどうか分かります。
Z390 PRO4と玄人のKRPW-GK550W/90+はぎりぎり届きましたが。。。
この手のケースとしては不満点(値段の割に)が自分は少なかったですが、それだけは非常に不満でした。
書込番号:22956127
![]()
1点
TUF GamingのATXマザーでB450チップセットで、電源は玄人志向の600wのブロンズのものを使ってます
書込番号:22956693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAMA > 黒透 JAX-02W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/14 12:12:21 | |
| 4 | 2021/03/19 16:31:48 | |
| 0 | 2020/08/14 14:36:41 | |
| 2 | 2019/10/25 6:35:49 | |
| 0 | 2019/10/09 22:33:11 | |
| 8 | 2019/09/29 22:54:39 | |
| 4 | 2018/12/03 23:31:35 | |
| 2 | 2018/05/06 21:15:53 | |
| 4 | 2018/04/28 15:17:07 | |
| 6 | 2021/03/16 21:45:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








