『綺麗なボケで撮影が楽しくなります』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥87,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,400¥117,949 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]の価格比較
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]の中古価格比較
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]の買取価格
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のレビュー
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のクチコミ
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]の画像・動画
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のオークション

LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]Anhui ChangGeng Optical Technology

最安価格(税込):¥87,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月中旬

  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]の価格比較
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]の中古価格比較
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]の買取価格
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のレビュー
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のクチコミ
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]の画像・動画
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]のオークション

『綺麗なボケで撮影が楽しくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]を新規書き込みLAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

綺麗なボケで撮影が楽しくなります

2016/08/16 11:37(1年以上前)


レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

前ボケを意識して撮影

マニュアルフォーカスですがうまく眼もとにピントが合いました

ガラス越しですがクリアに撮影できました

前ボケと後ろボケ

ボディはK-70です。購入後初の実戦投入。Avモードにて撮影。jpeg画像をSYLKYPIX似て画質補正、トリミングを行っています。

書込番号:20119024

ナイスクチコミ!9


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/16 21:25(1年以上前)

>airふくさんさん

こんにちは。
綺麗なボケですよね〜

撮影が楽しくなるのもわかる気がします。
どんどん持ち出して楽しんでくださいね。

書込番号:20120357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/17 07:41(1年以上前)

airふくさんさん
エンジョイ!

書込番号:20121309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/11/21 21:54(1年以上前)

まるでボケを重視したレンズみたいですね。

書込番号:20415292

ナイスクチコミ!0


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/11/24 03:06(1年以上前)

シグマ 85mmF1.4アートラインみたいな美しいアトボケですね。

書込番号:20422142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]
Anhui ChangGeng Optical Technology

LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]

最安価格(税込):¥87,400発売日:2016年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

LAOWA 105mm F2 Bokeh Dreamer [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング