『電光消す方法』のクチコミ掲示板

2016年 7月上旬 発売

GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のオークション

GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月上旬

  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]のオークション

『電光消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みGF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

電光消す方法

2016/11/29 03:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]

スレ主 G88さん
クチコミ投稿数:76件

本体の「GEFORCE GTX」のライトを消す方法はあるでしょうか?
無駄な電力は極力抑えたいです。

書込番号:20437172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2016/11/29 07:00(1年以上前)

GeForce ExperienceのLED Visualizerで制御できるかもしれないな、と思います。

書込番号:20437309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2016/11/29 08:20(1年以上前)

GeForce Experience3.0 以降は何故かVisualizerが無効?にされているので、別途インストールする必要があります。(今後、仕様はかわるかも知れませんが)

https://www.reddit.com/r/nvidia/comments/51vtrs/led_visualizer_geforce_experience_30/

また、玄人志向(GALAXY) が対応しているかは私は判りません。

書込番号:20437454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G88さん
クチコミ投稿数:76件

2016/11/29 09:05(1年以上前)

みなさん、ご返答ありがとうございます。

http://international.download.nvidia.com/GFE/LEDViz/1.0.0.0/LEDVisualizer_v1.0.0.0.exe

ご連絡頂いたリンク先より、上記のツールをインストールしました。
するとLEDのオンオフ項目が出て来て、LEDをオフにしたのですが、このモデルには適用されないようで、
再起動して何度か試したが無理でした。このツールはまだバージョンが1.0.0.0なので今後の改良に期待します。
因みにこのツールでオフに出来ない人が大勢いるようで英語でコメントが載せられていました。

私のモデルは赤色のLEDが常時点灯しています。結構格好いいので放置しても良さそうですが、
このLEDは青や緑の電光の写真もあるので色を変更できそうですが、どうやって色変更させるか不明です。
見落としもあるかもしてませんがマニュアルには記載なかったです。

書込番号:20437557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2016/11/29 09:23(1年以上前)

http://www.galax.com/en/xtreme-tuner-plus

元はGALAXのカードなのでこれでいけるはず。

書込番号:20437600

ナイスクチコミ!5


スレ主 G88さん
クチコミ投稿数:76件

2016/11/29 10:04(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

うまく行きました、ありがとうございました。

galaxのページに行ってBIOS更新やらなんやら調べていたにもかかわらず、
galaxのオリジナルオーバークロックツールを試し忘れていました。お恥ずかしい限りです。

因みに玄人志向のこのモデルは、まんまgalaxモデルなのですが、マニュアルには一切オーバークロックツールなど記載ありません。

書込番号:20437661

ナイスクチコミ!2


スレ主 G88さん
クチコミ投稿数:76件

2016/11/29 10:49(1年以上前)

追記

「GEFORCE GTX」表示のLEDは消せるのですが、内部(FAN?)の赤色のLEDはツールでも消えませんでした。

これ確認してる時、気が付いたのですが、アイドル時はFAN回ってないので無音ですね。
2ファンタイプだけど、意外と冷えていそうです。

書込番号:20437725

ナイスクチコミ!1


tkdmさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/30 10:34(1年以上前)

>G88さん

横から失礼します。
今手元に現物がありますけど、ファンはアイドル時でも止まりません。(セミファンレス機能無し)
XTREME TUNER PLUSでもファンのPWMは50%以下には設定出来ません。
負荷が掛かるときちんと回っていますか?

書込番号:20440501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G88さん
クチコミ投稿数:76件

2016/11/30 10:49(1年以上前)

>tkdmさん

ごめんなさい、ファンが回っていないのは私の勘違いでした。
昨夜それに気が付いたのですが、コメントを訂正し忘れていました。

アイドル時はファン50%でコア37-38度で回転数1,000ぐらいで常時回っています。
私もファン50%(Min)を下げたくて、いくつかツールを試しましたが、今のところ成功していません。

もし成功したら情報共有お願いします。

書込番号:20440534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2016/11/30 12:55(1年以上前)

>G88さん
多分ですが、BIOSをGTX 1070 EXOC (Fan Stop) の方に書き換えてやるとセミファンレス動作をさせるカードになるんじゃないかと思います。
人柱覚悟で試す勇気があるなら、となるのでまったくもっておすすめしませんが。
そもそもセミファンレスモデルが別に用意されているようではない(別モデルがあるならHPに載ってていいはず)ので、デフォルトのBIOSではセミファンレスは無効、自己責任でBIOS書き換えでセミファンレス化が可能、と考えると2種類のBIOSがあるのが説明できます。
60℃くらいまではファンを回さない、ファンが回りだしたら50℃を下回るあたりまでは回し続け、それ以下になったら止める、程度の制御に切り替えるだけですし。

書込番号:20440763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補助電源について 6 2021/10/11 22:54:52
電光消す方法 9 2016/11/30 12:55:14
BIOS アップデート 7 2017/02/06 21:18:42

「玄人志向 > GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月上旬

GF-GTX1070-E8GB/OC/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング