『MOOK本』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

MOOK本

2016/11/20 19:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

クチコミ投稿数:461件 写真館 

今日カメラ屋行ったらXT-2のMOOK本出てました。

FUJIFILM X-T2 PERFECT BOOK、竢o版(機種依存文字らしいので、1文字目は「木世」、えいしゅっぱん、)、1600円+税。

EOS5Dは早々に出てたんですが、やっとX-T2も出ました。
MOOK本ですから、マニアな方にはお勧めできませんが、X-T2買った記念に気分をより一層
盛り上げるには良いかと(笑)。

書込番号:20412135

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2016/11/21 09:41(1年以上前)

アマゾンで注文しました。明日届きます冨士参入の為にじっくり勉強します。

書込番号:20413707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/21 10:42(1年以上前)

機種不明

>ゆったりDさん

今日は
私は10月6日に予約してもう届いてしまいました

書込番号:20413826

ナイスクチコミ!3


TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2016/11/22 21:43(1年以上前)

別機種

>ゆったりDさん

初めまして!

私も本日地元の本屋さんで、予約したものを1日遅れで購入しました(^ ^)
意外に山積みされてたので、驚きましたが(笑)
こうした本は仰るように、気持ちを上げてくれますね!

書込番号:20418099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/01 09:54(1年以上前)

私の近所の丸善、紀伊國屋、どちらも品切でした。売れてるんでしょうね。
そうこうしているうちに、7日に日本カメラ社から別のが出るようです。

書込番号:20443294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/01 22:06(1年以上前)

別機種

ゆったりDさん、初めまして^^

早速、購入しました。読み応えのある「AF設定マニュアル(動体撮影)」や、フィルムシミュレーションごとのポートレートなどなどとても参考になりました。大きな写真で魅せる所と読み進ませる文章量、とてもメリハリが効いていてよくできているなと感じました。値段も手頃ですし、万人にオススメできる一冊です^^v

書込番号:20445127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件 写真館 

2016/12/06 21:40(1年以上前)

こんにちは。

ゆっくりですが、意外に伸びてますね(笑)。
リアクション頂いた方、ありがとうございました。

実はMook、買ったもののあまりちゃんと読んでなかったりします…汗。
その割に他にも出るという情報を見て、もう一冊くらいあってもいいかな、なんて思っちゃったりして。

カメラ自体は順調に撮影枚数延びてってます。
先日撮影会でガシガシ撮ってたら2度もハングアップして(電池外さないと復帰しない)少々焦りましたが、
ファームアップして、もうちょっと安定することを期待したいところです。

玄光社あたりも出してくれないかなと期待してます。

書込番号:20460358

ナイスクチコミ!1


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/07 12:59(1年以上前)

本日発売の日本カメラ版を買ってパラパラと見ましたが、特にレンズの紹介記事が中々興味をそそられました。
今夜はゆっくり眼を通してみたいと思います、

書込番号:20462072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング