『ストラップについて。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップについて。

2017/05/15 10:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

クチコミ投稿数:4件

初めまして。

今X-E1を愛用しているのですが、今回X-T2に買い替えることになりました。
純正のストラップが細く合わなかったので、ストラップも新調しようと思っているのですが、
検討しています。

有名なところでOP/TECHのものなどを検討しているのですが、

http://www.yodobashi.com/product/100000001001698008/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=1788798651850580798&gad6=3o4&gclid=Cj0KEQjwgODIBRCEqfv60eq65ogBEiQA0ZC5-YjtzxWJXllqFqhfKCVsdDoa3Q6L06saA0Pt1rcVcqcaAjOJ8P8HAQ&xfr=pla
E-Zコンフォートストラップ

これがいいなと思っております。
こちらライトウェイトカメラ用とありますが、X-T2で使用しても問題はないのかなか?と少し不安です。
もしお使いの方がいらっしゃればご意見等いただけるとありがたいです。

書込番号:20893556

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/05/15 12:16(1年以上前)

クランプラー

書込番号:20893754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/05/15 12:19(1年以上前)

>infomax

クランプラーのなに?
具体的に書かないと分からないんだけど?

書込番号:20893759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/15 12:25(1年以上前)

E-ZコンフォートストラップをX-T1に、同じOP/TECHのエンビーストラップをX-T2に使っています。両方ともX-T2にはぴったりで使用感も良いと思いますが、見た目はエンビーストラップの方が少し良いと思います。

書込番号:20893775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/05/15 12:32(1年以上前)

>cortlandtmanorさん
お返事ありがとうございます。

凄く参考になるご回答感謝します。
cortlandtmanorさんはコンフォートストラップ、エンビーストラップ両方お使いなのですね。
どちらもX-Tシリーズには合いそうですがエンビーストラップは見た目がよさそう・・・悩ましいところですね。
しっかり悩んでみようと思います。

参考になるご意見、ありがとうございました。

書込番号:20893791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/05/16 00:15(1年以上前)

キヤノンのプロストラップなんてのもありますよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0087M1MDW/

書込番号:20895409

ナイスクチコミ!2


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:54件 FUJIFILM X-T2 ボディの満足度5

2017/05/16 09:01(1年以上前)

FujiFilmファンさん
もうカメラ用ネックスストラップは決められたでしょうか?
私もT2を使っておりますが、個人的な意見ですが、富士フィルム純正のネックスストラップは質が落ちますね。かと云ってメーカー名の広告塔の様な大手他社ストラップも恥ずかしい。
Amazonで「Nikon ネックストラップ クリアレザーストラップ 一眼レフ用 ダークブラウン 本革 7130 」を参考にご覧ください。ニコン党からフジノン党に鞍替えした今でもカメラアクセサリー関係はニコンは優れて品数が多く、未練たらしく良い物は購入利用しています。アマゾンのレビューにマンタ2328が私が投函した物です。使用始めて7ヶ月経過しましたが心配していた裏側の滑り止め素材も毛羽立ちが無く、評価は当初の星4つから5に上げます。なお、このストラップの色は4色あります(ニコンダイレクトで参照⇒価格はアマゾンの方が安い)。
ネックストラップはアマゾン以外にも色々な通販カタログに掲載されておます。

書込番号:20895863

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2017/05/17 15:43(1年以上前)

FUJIFILMファンさん
X-T2付属ストラップはx-E1付属品より太くなってるので、現物を確認してみて下さい。

書込番号:20898806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング