『X-T2本体店頭価格、119.348円!?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信18

お気に入りに追加

標準

X-T2本体店頭価格、119.348円!?

2018/01/07 09:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

クチコミ投稿数:16件
別機種

フジX-T2が119.348円!?
価格コムより1万円以上安い店頭プライス??

・134,829円(アマゾン)
・133,269円(価格コム)
・119.348円(店頭価格) →下取りありで「116.348円」!

http://kalipe.org/x-t2/

書込番号:21490007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/07 09:37(1年以上前)

税別やん

書込番号:21490014

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2018/01/07 09:48(1年以上前)

え、税別表記!

書込番号:21490043

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/07 09:50(1年以上前)

税込みだと128,895円になりますけど、それでも価格.com最安値より安いですね。

書込番号:21490046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/01/07 10:26(1年以上前)

ネットより実店舗が安いってレアでしょうか。

書込番号:21490124

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2018/01/07 10:34(1年以上前)

お正月価格。他店でも下がってる?

書込番号:21490136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/07 12:12(1年以上前)

X-H1発表が間近ということでしょうか。

書込番号:21490324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2018/01/07 12:15(1年以上前)

キャッシュバックがある時点で新機種を控えている可能性があるのでしょうか!

書込番号:21490332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/01/07 14:57(1年以上前)

富士フイルムの新製品発表会が2月14日(木)らしいので、これから他のお店も安くなりそうです。

書込番号:21490666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/08 20:04(1年以上前)

いよいよ後継機種が発売ですね。ワクワクしてきます。

一方で旧モデルがお買い得になる!
手ぶれ補正を活かす撮影スタイルを身につけるよりも、お買い得のうちにバックアップ機として、もう一台買うか?
いつがお買い得なのか?


まあ、焦らずにレンズを買うとするか、、、ん?
もしかしてボディ内手ぶれ補正とシンクロするレンズも発売される?
いや、手ぶれ補正のない明るい単焦点も、新モデルとならば手ぶれ補正が効くじゃん!


さぁ、ランチ代をケチって貯金しておこうかな。

書込番号:21494562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/08 20:42(1年以上前)

別スレの情報では底値は8万円台という予想がありますのでまだまだ安くなるでしょう。
後継機が出たら終わりですから一時の価格に惑わされず待ちが正解でしょう。

書込番号:21494688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2018/01/09 09:17(1年以上前)

使いたい時に買わないのは機会損失だと思うので、考え方は人様々ですね・・・

書込番号:21495852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件 FUJIFILM X-T2 ボディのオーナーFUJIFILM X-T2 ボディの満足度2

2018/01/09 18:10(1年以上前)

新機種に動画機能と手ぶれ補正が搭載されるから、X-T2は要らない?

そんなことはなさそうだな。
なんかX-H1は、大きくなるようで、マジがっかり。威圧感を与えないサイズ感って大切。
X-T2が8万円まで値下がりするはずないよ。これはこれで完成してるし。

シャッタースピード、露出補正、ISO、測光、ドライブが独立した固定ダイアルで使いやすくて好きだったけど、X-H1では刷新されそう。
ステータス液晶なんて、ニコンやキヤノンに染まったプロに助言されたんじゃないの? アナログ風ダイアルの方が好きだけどな。

ということで、個人的にはX-T3に期待したいし、当面はX-T2で問題なし。三脚使えば良いだけ。
Xマウントで動画専用のカメラが出れば最高なのになぁ。

値下がりに期待して待つよりも、1日でも早く買って使い始めればいいと思うよ。

書込番号:21496847

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件

2018/01/09 18:59(1年以上前)

値下がりという不確かな期待にすがるより、カメラを手にしたほうがいいと思います。
十分に安いことですし。

人様々ですが・・

書込番号:21496970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/09 21:24(1年以上前)

他にカメラ持ってなくてどうしても直ぐにでも買わなきゃって人ならともかく、他にもいろいろ持っているわけでw、慌てて買う必要が無い人も多いと思ってます。もっともっと下がれ!ほら下がれ!ほら下がれ!と毎日願ってます。

書込番号:21497409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2832件Goodアンサー獲得:88件

2018/01/11 23:46(1年以上前)

>ねぎみそ1さん
あわてん坊さんは、税抜き表示にえッ!?(;゜∀゜)となりますよね。(笑)
私もビックカメラやヤマダ電機の価格表示に、今でもタマにえッ!?(;゜∀゜)と騙されます。
実質価格で言えば(ポイント換算込みの価格)、Yahoo!ショッピングの「5の付く日」が、ここ1〜2年では最も安くなる傾向ですね。(最近はYahoo!ショッピングも渋くなって来ていて、終わる感じもしますが…)

>nogizaka-keyakizakaさん
現在、13万円で安定しているカメラが、底値で八万円までなりますかね?^-^;
Canon(7D)じゃないんだし。(笑)
フジやNikonの中級機以上では有り得ない気もします。
今年は、乃木坂のイベントに行くのを我慢して、XT-2を買おうかなぁ。^-^;
なんてね。

書込番号:21502919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/01/12 08:33(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん

Yahoo!ショッピングの「5の付く日」はまだ機能しているんですね^ ^
アマゾンセールばかり注目していました!

書込番号:21503418

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/19 06:25(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん
ソレは良い考えです!
ボカァ〜室内スポーツ用のD500を2019冬Bに回して、お値打ちになって来たXT-2が視野に入って来ました♪(笑)
X-E2に慣れてしまうと、X-E1がEVFが辛い♪
やっぱ最近始めたポートレートには無理がある♪(笑)

>ねぎみそ1さん
やっぱりコレ、税別でも、お値打ちに価格ですねぇ♪
(笑)
早く新型発表されないかなぁ♪
更に、お値打ち!ズバリ欲しくなる!(笑)

書込番号:21522330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/01/19 08:30(1年以上前)

>>♪Jin007さん

値段に関しては価格コムが一番安いと思っていたけど、店頭も頑張っているんですね!

書込番号:21522533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング