『ご意見下さい、x-t2.α7U.z50どれか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 レンズキット

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 レンズキットとFUJIFILM X-T3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T3 レンズキット
FUJIFILM X-T3 レンズキットFUJIFILM X-T3 レンズキット

FUJIFILM X-T3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 レンズキットのオークション

『ご意見下さい、x-t2.α7U.z50どれか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見下さい、x-t2.α7U.z50どれか?

2019/10/27 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 レンズキット

クチコミ投稿数:32件
別機種
別機種
別機種

d2X 80-200 2.8

d2X 60マクロ

d2X 80-200

現在、Nikon d2Xを使っていますが、もう1台購入予定です。理由は持ち歩きに大きく重いからミラーレスを検討中です。
候補はx-t2、α7U、z50です。予算は標準レンズ付きで15万まで
z50は現物を見ましたが、軽くていい感じでした。ただ、エントリーぽいので、フルサイズが欲しくなるかなぁと思います。
α7Uは本来なら7Vですが、予算的とAFもそこまで要らないかなぁと思い7Uでフルサイズなので候補。α6400も考えましたが、結果フルサイズが欲しくなると思い却下。
x-t2は色が魅力とフジはフルサイズがないのでaps-cに拘っていて、持った感じもいい感じ。
被写体は風景、ペット、車、飛行機、スナップです。
車などはd2Xで暗くなければ大丈夫で今後も使うつもりです。
ちなみに、目的なく持ち歩いているのはrx100m3です。
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:23012531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11162件Goodアンサー獲得:145件

2019/10/27 20:36(1年以上前)

7Uなら7RUじゃなかなあ?

書込番号:23012684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2019/10/27 21:59(1年以上前)

フルサイズでミラーレスなら、大口径マウントで周辺隅々描写まで余裕のZ6でしょう---ご予算が何ですが。
DX (APS-C) なら軽量コンパクトのZ50。

書込番号:23012915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/10/28 08:35(1年以上前)

>大口径マウントで周辺隅々描写まで余裕のZ6でしょう---

つうか、カメヲタってつくづく身勝手だよなあ
自分のカメラが小口径の時はマウント径の話は
しないし、画素数が少ない時は「コレで充分!」
先行ミラーレスメーカーが専用レンズを出すと
「レンズ高すぎ、アレでは買えない」

贔屓メーカーがミラーレスに乗り出して
高価な専用レンズ出し始めると、レンズ価格の話はしなくなる。

しかし、何で皆その大口径マウントのレンズを小口径にしちゃうアダプター着けて「画質が良くなった!」って喜んでたんでしょうね。

書込番号:23013430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/01 18:53(1年以上前)

>ぼんくら0130さん
>フジはフルサイズがないのでaps-cに拘って

正解です!

フルサイズと互換性のあるAPS-Cですと、メーカーが出し惜しみしてて、フルサイズと差別化してきますよ。
私はマイクロフォーサーズ にしましたが、オリンパスの本気を感じられて好きです。
マイクロフォーサーズ もオススメですが、APS-Cと決めているなら富士フイルムが良いと思います。
中判とはレンズ互換性がないので、別メーカーと思えば良いくらいですね。

SONYを買うならフルサイズにしないと後悔しそうですね。

書込番号:23081259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/05/17 18:12(1年以上前)

回答ありがとうございました
アルファ7Uに決定しました。

書込番号:23410096

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング