『今GTX1060を買うのってどう思いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月19日 発売

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載した、ゲーマー向けビデオカード。
  • 最大8mm径のスムースヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自クーラー「Twin Frozr VI」を搭載。低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減。
  • DisplayPort×3、HDMI、DVIを用いた4画面出力をサポート。VRデバイスへのプラグアンドプレイにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB 消費電力:120W GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『今GTX1060を買うのってどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今GTX1060を買うのってどう思いますか?

2019/02/10 10:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

今数年前に自作したi7 2600とGTX 660のパソコンを使用しています。
メモリも安くなったし久しぶりに1から自作しようと考えていています。
CPUはi7 9700kにする予定ですが、グラボをどうしようか悩んでいます。

最初はGTX1060にする予定でした。でもGTX1660Tiが出るという話を聞きまして、
今更1060買うのもどうなんだろう、待つべきだろうかという考えが生まれてしまいました。
でも最初は割高な価格だろうし落ち着くまで待つぐらいなら4.3万で変えるRTX2060買っても
いいのかなぁなんて悩んでいたところGAMING Xが3万切る値段になったので
いよいよどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

主にやるのはFF14で、それ以外の3Dゲームもやりますが
多少設定落としてもFHD 60fpsでできたらいいなという程度です。
予算的には頑張れば5万出せるかなって感じです。

アドバイスお願いします。

書込番号:22455694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/02/10 11:05(1年以上前)

待てないなら買えばよし。

待てるなら待てばよし。
買いたくなった時に、今のような値段で買えるかわからないけど。

書込番号:22455716

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/10 12:04(1年以上前)

貴方の使い方と気持ちの問題なので,どれがベストかは貴方次第です。
幾つかのストーリーがあるでしょう。

GeForce GTX 1060を買う、GeForce GTX 1660まで待つ、GeForce RTX 2060を買う、のどれかと壊れるまで使い続ける、2〜3年で買い換える、を組み合わせたものになるでしょう。
性能面での寿命はGeForce GTX 1060が一番短いでしょう。
それでもGeForce GTX 1060で遊べる範囲で使うなら問題はありません。
新しいゲームもGeForce GTX 1060で辛いなら遊ばないとか、そういった運用をしていけば何とでもなります。

実際の性能がどうなるかは判りませんが、GeForce GTX 1660がもしGeForce RTX 2060からレイトレーシングを抜いたものなら、非対応ソフトにおいてはGeForce RTX 2060と同等の性能を発揮する可能性もあります。

書込番号:22455831

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/10 13:14(1年以上前)

最終判断は ゆうびんポータルさん。
私は去年組んで1060ですが、次回組む予定は消費税増前、多分8月の連休中です。
その頃には2060等もご祝儀価格も落ち着いて、コスパの良い値段になっていると…希望的観測ですけど(^-^;

何時組むか、その際のコスパの良いパーツはどれなのか?って調べて買えば良いかと。

まあ予算や構成を書いてない時点で適当なことしか言えませんが。
モニターが4Kとかでも変わってくるでしょうし。
1660系?はまだ情報少ないので… 待てるなら待った方が良いかも? 位ですね。

書込番号:22455971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/02/10 13:20(1年以上前)

何を買うのが良いかについては難しいとは思うんですが、RTX2060が4.3万で買えるなら、GTX1060はそれ程コスパに優れてるとは思えないです(主観ですが)
とは言えGTX1660tiが幾らになるのかが問題な気もします
まあ、どっちが良いかは分かりませんが、自分なら出てから考えます
今、買って、やっぱり新商品買えば良かったと思いたく無いのがその理由です
逆に買っとけば良かったは、時期が来れば解消出来る可能性が高いので今なら、そう言う選択かな?と思います^ ^

書込番号:22455985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/02/10 21:14(1年以上前)

>ゆうびんポータルさん

今すぐに安く〜遊びたいってのならGTX1060で〜たいていのゲームは普通に遊べますしね。

一つ上のクラスの重めのゲーム用途ならびに・・今後のゲームに目をやると〜
若干高いかもですが・・RTX2060が予算内なら こっちの選択かと。

FF14程度なら1060で最高解像度で60fps余裕じゃないんですかね?

書込番号:22457113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/02/11 11:58(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。

1060でゲームにならないような重い作品が出たとしてそれが1660Tiなら快適にプレイできるということもなさそうな気がするので、1060買おうと思います。一番いい買い時を追っていたらいつまでたっても新調できなさそうですし…。

ありがとうございました!

書込番号:22458602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よくフリーズします 2 2020/04/18 10:02:37
設置について 9 2019/03/29 18:25:26
今GTX1060を買うのってどう思いますか? 6 2019/02/11 11:58:00
ファンが回らない時がある 3 2019/03/11 3:25:17
ファンが回らない 8 2018/12/31 16:27:01
次期 RTX2060は何種類も出る様子?? 19 2018/12/29 12:55:57
4Kトリプルディスプレイ 6 2018/10/04 2:41:07
起動出来なくなりました 6 2018/08/14 18:41:09
ティアリングがひどい 8 2018/06/19 20:48:58
PCが起動しなくなりました。 9 2018/05/29 20:34:29

「MSI > GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月19日

GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング