AVENTAGE RX-A1060(B) [ブラック]
- Dolby Atmos、DTS:X対応の7.1chAVレシーバー。フロントプレゼンススピーカーを使用したシネマDSP「3Dモード」、ハイレゾ再生、4K映像にも対応。
- HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備している。
- 高精度ロージッタークロック内蔵のオリジナル・ネットワークモジュールを採用し、Wi-Fi、インターネットラジオ、Bluetooth、アプリ「MusicCast」に対応。
AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1060(B) [ブラック]
いつまで 黄色い映像入力端子を取り付けてるんですか。
ダサいです。
もう来年は8kディスプレーが登場するかしないかってぐらい 技術は進化しているし
HDMIがこんだけ普及しまくってるのに、まだAVアンプはアナログ端子を豊富に装備しているのですか。
一回、アナログ入力端子を全廃した中級クラスのAVアンプを作ってみてくださいな。
たぶん、売上は、変わらんから。
書込番号:20765642
1点
主張するのは勝手だが、この機種だけの問題じゃ無いのに何で特定機種の板で悪スレを立てるのか意味不明で理解不能。
書込番号:20765665 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
HDMIやUSB全盛のご時世でもビデオテープやLDなどをたまには見ている人も居るんですよね。
車がハイブリッドや電池自動車の時代だからガソリンやジーゼルは「やめてしまえ!」ってか?
今更「教育勅語」はどうかと思うけど、居るんだよねコーユー人。
書込番号:20768506
12点
このクラスのAVアンプで、コンポジット入力のない機種があるかな。売れてるかな。
書込番号:20768607
0点
僕は絶対スレ主より若い気がするの>くろりんくさんですが、レコードプレーヤーとかも持っているのでアナログ端子はあってほしい。それにアナログケーブルとHDMI端子両方繋げて、音楽を聴くときと映画を見るときで切り替えてるのでなくなってほしくないな。
まぁ、音響会社は分かっているだろうから無くなることはないだろう。
書込番号:20773647 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AVENTAGE RX-A1060(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/09 12:59:53 | |
| 0 | 2018/01/14 11:50:42 | |
| 4 | 2017/11/14 0:14:16 | |
| 10 | 2017/06/29 0:42:59 | |
| 1 | 2017/05/15 14:14:38 | |
| 9 | 2017/04/28 4:39:42 | |
| 5 | 2017/03/28 13:02:26 | |
| 13 | 2017/03/26 17:25:54 | |
| 12 | 2017/03/21 5:34:11 | |
| 1 | 2016/12/30 10:06:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







