『再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:300万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-V2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-V2の価格比較
  • DRY-V2のスペック・仕様
  • DRY-V2のレビュー
  • DRY-V2のクチコミ
  • DRY-V2の画像・動画
  • DRY-V2のピックアップリスト
  • DRY-V2のオークション

DRY-V2ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

  • DRY-V2の価格比較
  • DRY-V2のスペック・仕様
  • DRY-V2のレビュー
  • DRY-V2のクチコミ
  • DRY-V2の画像・動画
  • DRY-V2のピックアップリスト
  • DRY-V2のオークション

『再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-V2」のクチコミ掲示板に
DRY-V2を新規書き込みDRY-V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再生について

2016/11/22 17:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-V2

クチコミ投稿数:81件

本体が小さいのでモニターも小さそうですが、
本体のモニターで録画映像をある程度確認する事ができますか?
例えば、事故した現場で十分とは言えないまでも、モニターで状況を確認できますか?

書込番号:20417414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/22 19:17(1年以上前)

>ダディ31さん
こんにちは。

仮に満足に見れない場合でも、
例えば、SDをスマホに差し替えてスマホのプレイヤーで見たら問題ないと思いますよ。

書込番号:20417603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/11/22 19:35(1年以上前)

ダディ31さん

アップした写真はDRY-V2と同サイズのモニターの↓のDRY-WiFiV3cでの動画の再生映像を撮影したものです。

http://review.kakaku.com/review/K0000872443/ReviewCD=968566/#tab

流石に車のナンバーを読み取る事は難しいですが、信号の色は何とか読み取れます。

という事で1.5インチのモニターでも、結構再生映像を確認する事が出来ます。

書込番号:20417662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/11/22 21:30(1年以上前)

>ぼーーんさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
上位機種のwifiv3cと迷ってましたが、
iPhoneとwifiv3cが、wifiでうまく接続出来そうなので
上位機種に決めました!
値段も大して変わらないですし!

スーパーアルテッツァさん、
わかりやすい画像ありがとうございました!
これなら、どんな感じで事故になったかくらいは、
モニターである程度わかりそうですね!

書込番号:20418045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車記録機能について教えてください 2 2017/11/13 22:56:22
使い方について 2 2017/11/01 17:25:02
ドラレコからの異音について 6 2017/11/18 9:12:37
SDカードの初期化 5 2017/02/23 7:31:28
再生について 3 2016/11/22 21:30:06
電源直結する配線について 3 2016/08/18 6:08:36

「ユピテル > DRY-V2」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-V2
ユピテル

DRY-V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月

DRY-V2をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング