『装着からおおよそ二年経ちました』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのオークション

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 7月26日

  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL

『装着からおおよそ二年経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

装着からおおよそ二年経ちました

2021/08/14 18:22(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL

スレ主 lovenaoeさん
クチコミ投稿数:11件

タイヤ館で点検中

二年経って1.5万キロほど走行しました
近くのタイヤショップで点検を受けたところ
ほとんどタイヤは減っていないとのことでした
安心しました

しかし、最近の長雨で気になったのですが
マンホールの上で滑る、交差点の白線の上、発進時にも後輪タイヤがツルッとして
電子姿勢制御のメッセージが出るようになりました

タイヤショップのメカニックの方に
スポーツカーやハイパワーの車には合わないタイヤなので
アクセル操作に気を付けて運転して下さいと言われました

書込番号:24289434

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2021/08/14 19:09(1年以上前)

>lovenaoeさん

オールシーズンタイヤは雨では大丈夫ですが、氷等の低μ路(マンホール蓋も含む)では滑ります。
気を付けて運転してください。

書込番号:24289521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/14 22:57(1年以上前)

タイヤパターン上のW文字が消えかかってたりしませんか?(1.5万kmじゃ消えないか?)

パターン上にDWSの文字があり、Snow⇒Wet⇒Dryの順で消えていきます。

消えたらその性能が著しく弱くなってる証拠です。

書込番号:24290021

ナイスクチコミ!3


スレ主 lovenaoeさん
クチコミ投稿数:11件

2021/08/15 10:43(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。マンホールが弱点とは知りませんでした。
姿勢制御のランプが点くとドキッとしてしまうので
気を付けて運転するようにします。

書込番号:24290660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/08/15 11:48(1年以上前)

>lovenaoeさん

>しかし、最近の長雨で気になったのですが
マンホールの上で滑る、交差点の白線の上、発進時にも後輪タイヤがツルッとして
電子姿勢制御のメッセージが出るようになりました


どんなハイグリップタイヤでも雨の日にはなります。
当たり前の事です。
ちなみにハイパワーの車でなくてもなります。

書込番号:24290767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 7月26日

ExtremeContact DWS06 255/35ZR19 96Y XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング