『PS 4Proに換装を考えているのですが。。』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

MX300 CT275MX300SSD1

  • 容量275GBの3D TLC NANDフラッシュを採用したSerial ATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • 標準的なハードディスクの90倍以上のエネルギー効率(※メーカー調べ)を備え、ノートパソコンの消費電力を削減してバッテリーを寿命を延ばす。
  • メーカー独自の「Dynamic Write Accelerationテクノロジー」により、高速のSLCキャッシュを採用することでSSDの性能の低下を抑え、長寿命を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:275GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:500MB/s MX300 CT275MX300SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX300 CT275MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT275MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT275MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT275MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT275MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT275MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT275MX300SSD1のオークション

MX300 CT275MX300SSD1crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

  • MX300 CT275MX300SSD1の価格比較
  • MX300 CT275MX300SSD1のスペック・仕様
  • MX300 CT275MX300SSD1のレビュー
  • MX300 CT275MX300SSD1のクチコミ
  • MX300 CT275MX300SSD1の画像・動画
  • MX300 CT275MX300SSD1のピックアップリスト
  • MX300 CT275MX300SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > MX300 CT275MX300SSD1

『PS 4Proに換装を考えているのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX300 CT275MX300SSD1」のクチコミ掲示板に
MX300 CT275MX300SSD1を新規書き込みMX300 CT275MX300SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS 4Proに換装を考えているのですが。。

2017/11/13 10:00(1年以上前)


SSD > crucial > MX300 CT275MX300SSD1

クチコミ投稿数:13件

おはよございます

教えていただきたいのですがこの容量のタイプで
PS 4Proに換装してFF14「プレイする事は可能でしょうか?

これからのアップデート等で容量足りないとかおきたりするのでしょうか?

あとロード時間は初期についているHDDより速くなるのでしょうか?

全く疎いのでどなたか教えていただけたらと思います


よろしくお願いします

書込番号:21354468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/13 10:08(1年以上前)

PS4 ProのHDDをSSDに乗せ換える方法とロード時間の比較
MX300 CT275MX300SSD1
https://hazimaru.jp/581/

↑のレビューではMX300 CT275MX300SSD1を使用しています。
方法などいろいろ書かれていますので、ご参考にでも。

書込番号:21354488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/11/13 10:51(1年以上前)

教えていただきありがとうございます^_^

さっそく見に行かせてもらいました

全く使用する形態が似ているので275GBでも問題なさそうですね

うーむ

ふーむ



書込番号:21354566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/11/14 00:06(1年以上前)

ありがとうございました

いろいろ考えた末にこちらに決めました

書込番号:21356281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > MX300 CT275MX300SSD1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX300 CT275MX300SSD1
crucial

MX300 CT275MX300SSD1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

MX300 CT275MX300SSD1をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング