『見積してもらいました。』のクチコミ掲示板

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:+108円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,310

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,800¥20,700 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:590mm 総幅:189mm オールシーズンタイヤ:○ Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのオークション

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hグッドイヤー

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:+108円↑) 発売日:2016年 8月 1日

  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの価格比較
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのレビュー
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのクチコミ
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hの画像・動画
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H

『見積してもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hを新規書き込みVector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

見積してもらいました。

2018/07/28 06:06(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H

スレ主 maruko456さん
クチコミ投稿数:32件

J○-○ス店にて 支払額 ⇒ \94340
Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H
・タイヤ4本 ⇒ \95040 (\23760×4)
・工賃     ⇒ \7300
・割引     ⇒ -\8000

購入するか思案中…

妥当な価格でしょうか?

書込番号:21992709

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2018/07/28 06:22(1年以上前)

maruko456さん

185/55R15というサイズのVector 4Seasons Hybridが、工賃込みで94340円は高いと思います。

他のカー用品店やタイヤ販売店等多くの店舗で見積りを取られる事をお勧め致します。

又、amazonでVector 4Seasons Hybridを購入すれば↓のように1本12884円です。

http://amzn.asia/f92FJBq

amazonで購入すれば↓のようにamazonの提携先であるオートバックスや宇佐美や出光リテール等でタイヤ交換を行う事も可能です。

https://www.amazon.co.jp/b?node=5298159051&pf_rd_p=49142c03-dc2b-40eb-8f3d-dd3d32b019b8&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B01J50NJ0S&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1G92TP2JS95972AZ1124&pf_rd_r=1G92TP2JS95972AZ1124&pf_rd_p=49142c03-dc2b-40eb-8f3d-dd3d32b019b8

書込番号:21992731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/28 06:46(1年以上前)

>maruko456さん

高いです。オートバックス、イエローハット、ジェームスなどの量販店の価格は高いです。
非常に身近で敷居が低いので、なんとなく安心感があるのですけどね。

実店舗で探すなら、フジコーポレーション、マルゼン、クラフトなどタイヤとホイールの専門店が
安いですよ。
ただし店舗数が少ないので、近くに店舗がなければ仕方ないですが、他にもタイヤ安売り店はありますから。
いくつかのお店をマメに回って相見積もりをとれば良いかと思います。

書込番号:21992765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/28 07:33(1年以上前)

>maruko456さん


たかい!余りにも 高過ぎる。

4年程前にジェームスで総額55000円位?で購入致しました ! それでも高かったのですが !

其れと、皆さんの為にも、伏せ字は止めましょう。

実名を出してください!


でした。


書込番号:21992822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 maruko456さん
クチコミ投稿数:32件

2018/07/28 09:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ぜんだま〜んさん
>3・ノンスリ・デフ・4・9さん

ご返事ありがとうございます。
やっぱり高いんですね。
皆様の意見を参考にさせて頂き、Amazon、店舗等の見積りを取ってみます。

書込番号:21993022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/28 12:10(1年以上前)

4本で3,500円

ベクター4Cって高くないですか?

私だったら旧い10年前の不良在庫になっているミシュランのスタッドレスタイヤを購入します。

っか購入しました。

サイズは違いますけれどもお値段は4本で3,500円・・・・・・・・・。

書込番号:21993343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/07/28 12:52(1年以上前)

相変わらず変化球のキレは天下一品ですね('ω')

書込番号:21993451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/28 13:20(1年以上前)

ーー私だったら旧い10年前の不良在庫になっているミシュランのスタッドレスタイヤを購入します。 っか購入しました。 サイズは違いますけれどもお値段は4本で3,500円・ーー


4本で・・・・・・ それは安い!安過ぎる! !
でも、10年前のタイヤはねぇ ・・・・・
危ないのでは ? バースト!事故って・・・・・

安物害?の銭失い !


でした。

書込番号:21993501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/28 13:45(1年以上前)

10年前のタイヤでも容易にバーストはしませんよ。

ゴムの添加剤が抜けてスタッドレスなのに硬度が70とか、本来機能が失われているだけ です。スタッドとしては、ほぼ使い物にならないです。
性能の悪い夏タイヤとして使える可能性があります。

タダでもイラネー ごみではあります。

書込番号:21993558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 maruko456さん
クチコミ投稿数:32件

2018/07/30 11:59(1年以上前)

アマゾンで購入しました。 支払額 ⇒ \61256
Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H
・タイヤ4本       ⇒ \51536 (\12884×4)  Amazon
・工賃           ⇒ \7560             宇佐美
・窒素ガス充填     ⇒ \2160 タイヤ館  

書込番号:21997798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/30 17:37(1年以上前)

>maruko456さん


良かったですねぇ〜
おめでとうございます〜!
で、乗り心地はいかがでしょうか?
其なりのタイヤ性能だと思います 。
後は、早く雪道を走りたいでしょう ?

でも、
路面状態を感じた、安全運転を致しましょうね !
お互いに!。


でした。

書込番号:21998308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/07/30 17:58(1年以上前)

ーー10年前のタイヤでも容易にバーストはしませんよ。 ーー

わ ははははっ !
容易にねぇ 〜 ?
なるほど 〜

可能性は ? 低い?高い?

さぁ〜 どちらでしょう?

う ふふふふっ


でした。

書込番号:21998334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H
グッドイヤー

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82H

最安価格(税込):¥13,800発売日:2016年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Vector 4Seasons Hybrid 185/55R15 82Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング