『アイドリング音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

『アイドリング音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2016年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2016年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アイドリング音

2020/07/17 11:58(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル

クチコミ投稿数:34件

6月に現行のE200 BSGモデル(1.5L)を納車しました。
全般的に満足してるんですが、信号待ちでのアイドリング音が車内に入ってくることが気になってます。(静かなときもあるんですが、カラカラというかファラファラというような音で、この車ディーゼルだっけ?と思うほど入ってくるときもあります。かすかにですが。)

今まで乗ってたCクラス(W205前期)と妹のW205後期と比べてもCのほうが静かな状態です。

どなたか同じモデルで気になっている方いたら情報くださると幸いです。

書込番号:23539639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/17 13:23(1年以上前)

暫くそのまま乗ってみて音がだんだん大きくなるようなら購入店へ
行かれてはどうですか?
6月購入なら最初の点検時まで様子見ても良さそうかなと思いますが。

書込番号:23539793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/07/17 15:38(1年以上前)

そろそろ1ヶ月点検なんで見てもらうことにします。

音楽を少しでもかければ気にならなくなるほどの音なので気にし過ぎなのかもですが、Cのほうが静かなのはちとショックですね。やっぱり2LのE300にすれば良かったかなとも思ってる次第です。代車では乗ったことがあったときは音がしてなかったので

書込番号:23540018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/07/17 16:56(1年以上前)

1.5LのEかぁ、、、
そういう時代だということは分かっているんだけど。

その音だけど多分スローを少しだけ上げれば消えるよ。

書込番号:23540153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/07/17 17:18(1年以上前)

スローを上げるとはどうやるのでしょうか?

スローもわからないんですが。

ご教授願います。

書込番号:23540211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2016年モデル

新車価格:675〜1212万円

中古車価格:164〜980万円

Eクラス セダン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/662物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング