『ARC非対応テレビについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

  • 著作権保護技術「HDCP2.2」やHDR映像伝送、4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を搭載した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 独自の「デジタル・サウンド・プロジェクター技術」により、自然でリアルなサラウンド環境を実現。パワードサブウーハーを採用し、豊かな低音再生が可能。
  • Wi-Fiや独自のワイヤレスネットワーク機能「MusicCast」を搭載し、ネットワーク再生や専用アプリでの操作・設定が快適に行える。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700ヤマハ

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ARC非対応テレビについて

2018/03/10 20:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

スレ主 kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

かなり初歩的な質問です。 私のテレビはARC非対応なんですが、光デジタルケーブルでもこの機器の性能を生かせますか?
光デジタルしかないなら他の機種にした方がいいとかあるんでしょうか?

書込番号:21665092

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/03/10 20:07(1年以上前)

光ケーブルでもいいです、テレビとの接続なら基本テレビ放送のAACフォーマットだけですから。
ただ光ケーブルだけだとテレビとの連動ができないので、テレビがHDMI CECに対応しているならHDMIケーブルも接続すると連動します。

書込番号:21665113

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

2018/03/10 22:49(1年以上前)

光デジタルでも、音場調整とか出来るんですか?

書込番号:21665628

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/03/11 07:19(1年以上前)

音場調整とはシネマDSP等の音場再生で帰化ということでしょうか、基本的にHDMI ARCと光デジタルでは同じ音声フォーマットを出力できるので(テレビにより若干異なることもあります)可能でしょう。

おまかせサラウンドのことなら対応するテレビとHDMIケーブルも併用することで可能となります。
対応状況はこちら。

https://jp.yamaha.com/products/contents/audio_visual/connect/omakase_surround/index.html

書込番号:21666288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuu7さん
クチコミ投稿数:30件

2018/03/12 16:53(1年以上前)

回答ありがとうございました、とても参考になりました。

書込番号:21670074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

最安価格(税込):¥79,800発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング