『接続方法』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

  • 著作権保護技術「HDCP2.2」やHDR映像伝送、4K/60p映像伝送に対応したHDMI端子を搭載した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • 独自の「デジタル・サウンド・プロジェクター技術」により、自然でリアルなサラウンド環境を実現。パワードサブウーハーを採用し、豊かな低音再生が可能。
  • Wi-Fiや独自のワイヤレスネットワーク機能「MusicCast」を搭載し、ネットワーク再生や専用アプリでの操作・設定が快適に行える。
最安価格(税込):

¥76,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,800¥76,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:75W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700ヤマハ

最安価格(税込):¥76,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 9月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法

2020/03/03 14:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

スレ主 yasukukaouさん
クチコミ投稿数:29件

このたび、購入に向けて教えてください。
当方、テレビ1機とブルーレイレコーダーが2機あります。

@テレビとYAMAHA2700をつないで視聴する方法
AブルーレイからYAMAHA2700をかえしてテレビにつないで視聴する方法
(この場合はブルーレイ1機のみだけ…かつテレビのみの視聴の場合はYAMAHA2700の意味なし)
これ以外に方法はありますか?

ちなみに希望とすれば単独テレビだけの視聴
ブルーレイレコーダー2機とも視聴する際にもYAMAHA2700をつかいたいとおもいます。

ご教授ください


書込番号:23264059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/03/03 15:14(1年以上前)

YSP-2700はHDMI入力3系統なので、レコーダーはYSP-2700に繋げて、YSP-2700のHDMI出力からテレビに接続してはどうでしょう。

テレビがARC対応ならARC対応端子に接続。非対応なら光ケーブルも接続。

書込番号:23264106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yasukukaouさん
クチコミ投稿数:29件

2020/03/03 18:33(1年以上前)

>口耳の学さん
早々のご回答ありがとうございます。

これで解決致しました!

HDMIの事ですが、ARC対応はもちろん対応のを買いますがHDR対応のまでのHDMIは必要でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23264336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/03/03 20:05(1年以上前)

>yasukukaouさん

ケーブルのことであれば粗悪なものでなければ、映るのは映りますよ。

書込番号:23264461

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasukukaouさん
クチコミ投稿数:29件

2020/03/05 08:49(1年以上前)

>kockysさん
回答ありがとうございます。

レコーダーの映像もHDMIを経由するため今後の事も考え4K・HDR対応のにしときます。

書込番号:23266920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700

最安価格(税込):¥76,800発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2700をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング