『型番が…』のクチコミ掲示板

2016年 8月中旬 発売

M8Pe PX-1TM8PeGN

NVM Express規格を採用したSSD(M.2 2280接続、1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:2500MB/s 書込速度:1400MB/s M8Pe PX-1TM8PeGNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M8Pe PX-1TM8PeGNの価格比較
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのスペック・仕様
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのレビュー
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのクチコミ
  • M8Pe PX-1TM8PeGNの画像・動画
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのピックアップリスト
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのオークション

M8Pe PX-1TM8PeGNPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月中旬

  • M8Pe PX-1TM8PeGNの価格比較
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのスペック・仕様
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのレビュー
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのクチコミ
  • M8Pe PX-1TM8PeGNの画像・動画
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのピックアップリスト
  • M8Pe PX-1TM8PeGNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > M8Pe PX-1TM8PeGN

『型番が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「M8Pe PX-1TM8PeGN」のクチコミ掲示板に
M8Pe PX-1TM8PeGNを新規書き込みM8Pe PX-1TM8PeGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

型番が…

2016/11/17 11:11(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > M8Pe PX-1TM8PeGN

スレ主 技豆さん
クチコミ投稿数:27件 M8Pe PX-1TM8PeGNの満足度4

販売サイトによって、型番がPX-1TM8PeG-06とPX-1TM8PeGN-06の2種類があるようですが、
違いはなんでしょうか?

書込番号:20401415

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/17 11:41(1年以上前)

ヒートシンクの有り/無し !
http://www.goplextor.com/jp/Product/Detail/M8Pe(G)#/Download
データーシート 参照
file:///C:/Users/Suganuma/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/DP06WU89/Plextor%20M8PeG_JP_0808.pdf

書込番号:20401471

ナイスクチコミ!1


スレ主 技豆さん
クチコミ投稿数:27件 M8Pe PX-1TM8PeGNの満足度4

2016/11/17 11:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ヒートシンクありのものは別途PX-1TM8PeG-08がありますので、
ヒートシンクありのものがPX-1TM8PeG-08とPX-1TM8PeG-06の2種類あるということでしょうか

http://kakaku.com/item/K0000897770/

書込番号:20401494

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/17 12:05(1年以上前)

価格.com の記述にはしばしば 誤記がありますので,何ともいえませんが,
PLEXTOR のデーターシートの記述からの推測です。

書込番号:20401526

ナイスクチコミ!0


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/17 12:46(1年以上前)

末端番号が8だとヒートシンクありで、6はなしなのですが、Nはなんですかね?

書込番号:20401647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/11/17 13:22(1年以上前)

代理店のリンクス、アユートとも型番の末尾-06がヒートシンクなし、-08がヒートシンクありということにしているけれど、プレクスターのサイトで見たときには-06も-08も見つからんのですよ。

プレクスターのサイトではシリーズ名がヒートシンクありがM8Pe(G)、なしがM8PeGNで記載されてるし、型番は沼さんさんが紹介されてるデータシートのとおりだし。

どこで末尾の-06とか-08がつくようになったんだろう???

書込番号:20401746

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2016/11/17 13:45(1年以上前)

リンクス M8PeG 製品型番変更のお知らせ
https://www.links.co.jp/2016/09/post-256/

◆変更点
・末尾「-08」や「-06」表記の型番から、末尾「N」の有無で区別

※末尾に「N」が付かない製品がヒートシンク付き、
末尾に「N」が付く製品がヒートシンク無し。
※商品の仕様やJANコード等の変更は御座いません。

ネットでは古い表記と新しい表記が混在しています。
型番を途中で変更すると混乱しますね。(^^;
(型番変更は値上げの理由でもあります)

わかりにくいのはキ・ラ・イ・・・(^^)/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●M8PeGN → ヒートシンクなし
http://www.goplextor.com/jp/Product/Detail/M8PeGN#/Features
●M8Pe(G) → ヒートシンクあり
http://www.goplextor.com/jp/Product/Detail/M8Pe(G)#/Features
●M8Pe(Y) → PCI Express
http://www.goplextor.com/jp/Product/Detail/M8Pe(Y)#/Features

書込番号:20401785

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 技豆さん
クチコミ投稿数:27件 M8Pe PX-1TM8PeGNの満足度4

2016/11/17 14:47(1年以上前)

なるほど、そういう事情があったのですね。
これで心置きなく購入できます。

書込番号:20401904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > M8Pe PX-1TM8PeGN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作しませんでした 0 2017/04/19 19:53:34
型番が… 7 2016/11/17 14:47:22

「PLEXTOR > M8Pe PX-1TM8PeGN」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M8Pe PX-1TM8PeGN
PLEXTOR

M8Pe PX-1TM8PeGN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月中旬

M8Pe PX-1TM8PeGNをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング