『ヒートシンクの効果』のクチコミ掲示板

2016年 8月中旬 発売

M8Pe PX-1TM8PeG

NVM Express規格を採用したSSD(M.2 2280接続、1TB、ヒートシンク付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:2500MB/s 書込速度:1400MB/s M8Pe PX-1TM8PeGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M8Pe PX-1TM8PeGの価格比較
  • M8Pe PX-1TM8PeGのスペック・仕様
  • M8Pe PX-1TM8PeGのレビュー
  • M8Pe PX-1TM8PeGのクチコミ
  • M8Pe PX-1TM8PeGの画像・動画
  • M8Pe PX-1TM8PeGのピックアップリスト
  • M8Pe PX-1TM8PeGのオークション

M8Pe PX-1TM8PeGPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月中旬

  • M8Pe PX-1TM8PeGの価格比較
  • M8Pe PX-1TM8PeGのスペック・仕様
  • M8Pe PX-1TM8PeGのレビュー
  • M8Pe PX-1TM8PeGのクチコミ
  • M8Pe PX-1TM8PeGの画像・動画
  • M8Pe PX-1TM8PeGのピックアップリスト
  • M8Pe PX-1TM8PeGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > M8Pe PX-1TM8PeG

『ヒートシンクの効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「M8Pe PX-1TM8PeG」のクチコミ掲示板に
M8Pe PX-1TM8PeGを新規書き込みM8Pe PX-1TM8PeGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンクの効果

2017/04/01 17:25(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > M8Pe PX-1TM8PeG

スレ主 @BURNERさん
クチコミ投稿数:115件

これとヒートシンクなしでどれだけ温度が変わるのでしょうか?
あまり効果的なヒートシンクには見えないのですが・・・
逆に後からアイネックスなどのヒートシンクなどを設置するのであれば
邪魔だからヒートシンクなしを買った方がいいのか悩んでいます。

書込番号:20785046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2017/04/01 17:28(1年以上前)

ほとんど効果ないようですy

発熱はいかが?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897768/SortID=20151373/

書込番号:20785055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/01 23:28(1年以上前)

やはり空冷の方がいいのではないかと。

書込番号:20785998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/02 00:17(1年以上前)

最近こうた

マザーとの違和感も無いと思う

こんばんは @BURNERさん

>逆に後からアイネックスなどのヒートシンクなどを設置するのであれば邪魔だからヒートシンクなしを買った方がいいのか悩んでいます。

個人的には、有りだと思います。
普段は、CPUの温度は気にしますが、SSDの温度に関しちゃ全く無視です。が、見た目重視で使ってますが、温度の低下もなかなか良し。
最近は、スタイリッシュな製品も出始めた様なので、他のパーツとのコーディネイトなんぞも楽しめるかも。

書込番号:20786129

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28974件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/02 00:48(1年以上前)

ごたごた考えずに これがベストでありますよ。
静音9cmファンだけで充分に冷却できる (^_^)

書込番号:20786177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/04/02 08:06(1年以上前)

おはようございます。わたしも同じ質問秋葉原でのarkさんでしましたらやはりあまり効果ないとのことです。
アイネックスのやつはほとんど効果ないです。裸でファン当てた方が冷えます。

ヒートシンク一回貼ると剥がせないのでよく考えた方が良いですよ。

書込番号:20786476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2017/04/02 13:13(1年以上前)

>アイネックスのやつはほとんど効果ないです。裸でファン当てた方が冷えます。
ヒートシンクだけより、ファンだけの方が冷えますね。ただ、ファンの固定が出来るかどうかですが。
私は、ヒートシンクをアイネックスHM-17Aを使ってます。
下記のマザボのようなビデオカードで隠れてしまうような構造だと、ファンを直で当てるのが出来ないですy

ASRock(アスロック) Fatal1ty Z170 Gaming K4
http://kakaku.com/item/K0000800507/

書込番号:20787069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28974件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/02 14:28(1年以上前)

>パーシモンさん

そうそう 忘れてましたゎ〜
下部にM2スロット無い場合はこのカード使用でM2 SSD装着して
下部PCIeスロットに挿して風当ててましたね。

このカードは2,000円もしないので安い。
しかし
マイクロATX等のスロット数に制限あるものはダメですね。

書込番号:20787209

ナイスクチコミ!1


スレ主 @BURNERさん
クチコミ投稿数:115件

2017/04/07 21:59(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます

価格ドットコムでもヒートシンク付きの方が安かったりしてるので

ヒートシンク付きがあまり良くないのかな?って考えて質問しました

>オリエントブルーさん
>パーシモン1wさん
>kokonoe_hさん
ファンで風をて当ててやるだけで結構冷えるみたいですね。
いろいろ見て回ったら
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LLQZNGS/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
こんなものもあるみたいなので工夫してファンで風を送って見ようと思います。

>あおちんしょこらさん
できればコストを下げたいのでヒートシンク付きの安い方を購入したいと思っていました。
ただヒートシンク後付けしなくてもファンだけで良さそうなので現状最安の方を購入しようと思っています。

>らんかぁさん
そうですよね。無理に剥がして保証が無くなっても悲しいかも・・・

やっとX370taichiが手に入ったので
いろいろとやってみたいと思います。
いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:20799666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28974件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/07 22:06(1年以上前)

ガンバ!∠(^_^)

書込番号:20799683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > M8Pe PX-1TM8PeG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M8Pe PX-1TM8PeG
PLEXTOR

M8Pe PX-1TM8PeG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月中旬

M8Pe PX-1TM8PeGをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング