『amazon.comで輸入して10年保証は受けれますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 2日 登録

SSR-650TD

「80Plus Titanium」取得の650WATX電源

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V Ver.2.4 電源容量:650W 80PLUS認証:TITANIUM サイズ:150x170x86mm 重量:1.95kg SSR-650TDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSR-650TDの価格比較
  • SSR-650TDのスペック・仕様
  • SSR-650TDのレビュー
  • SSR-650TDのクチコミ
  • SSR-650TDの画像・動画
  • SSR-650TDのピックアップリスト
  • SSR-650TDのオークション

SSR-650TDSeasonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 8月 2日

  • SSR-650TDの価格比較
  • SSR-650TDのスペック・仕様
  • SSR-650TDのレビュー
  • SSR-650TDのクチコミ
  • SSR-650TDの画像・動画
  • SSR-650TDのピックアップリスト
  • SSR-650TDのオークション

『amazon.comで輸入して10年保証は受けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSR-650TD」のクチコミ掲示板に
SSR-650TDを新規書き込みSSR-650TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Seasonic > SSR-650TD

スレ主 y.h0209さん
クチコミ投稿数:32件

米尼で送料込みで2万円位で購入できるので買おうか迷っていますが、もし購入した場合、日本でも10年保証は受けれますか?
どなたかご存知の方、お教えくださいませ。

書込番号:20647522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/11 00:56(1年以上前)

https://seasonic.com/industrial-support/

書込番号:20647544

ナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:159件

2017/02/11 00:57(1年以上前)

seasonicの保障のページには以下のように書かれているので、
万一故障の時は米アマゾン(もしくはアメリカの代理店)と交渉して、そこ経由で交換になると思われます。

>保証については各国の代理店までご連絡ください。

書込番号:20647548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


3930Kさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:14件 SSR-650TDのオーナーSSR-650TDの満足度4

2017/02/11 01:50(1年以上前)

>y.h0209さん

私は昨年SSR-750TDを米尼で購入しました。

国内の代理店での対応は出来ない事を確認しました。

シーソニックの日本支社に尋ねた話ではシーソニックのホームページ

から海外のRAMセンターに送る事になると聞きました

保証が心配でしたら国内での購入をお勧め致します。

書込番号:20647607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/11 01:55(1年以上前)

・Seasonic 返品保証について
国内で受ける保証は日本国内製品においてのみ有効です。海外からご購入いただいた製品の修理依頼に関しては保証をお受けすることができませんのでご了承ください。
国内代理店は個人輸入やオークションよりご購入いただいた製品などの保証を受け付けることができません。保証を受けられる場合は、ご購入いただいた国、店舗までお問い合わせいただくようお願いいたします。
https://seasonic.com/%E8%BF%94%E5%93%81%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/?lang=ja

米アマゾンで購入した場合は、米アマゾンまたはその販売店に問い合わせサポートを仰いでください。
販売店が「日本で使ってるから保証は出来ない」と言われると終わりカモ。

書込番号:20647612

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/11 06:38(1年以上前)

こういう保証って劣化まで保証してくれるの?
それなら10年保証なら2、3回交換してもらえるとすれば国内で購入しても安価に思えるけど。
ただ、10年後に代理店があるかどうかも不明ですけど・・・

10年保証に過剰な期待を持たないほうがいいかと思いますが。

書込番号:20647779

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.h0209さん
クチコミ投稿数:32件

2017/02/11 08:45(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>kokonoe_hさん
>3930Kさん
>煮イカさん
>Hippo-cratesさん

皆様、早速の貴重なご連絡、誠にありがとうございます。
以前電源はエナーマックスと決めていましたが、いまいち安定しない事があり、現在はSeasonic SS-660XP2Sプラチナ電源で非常に安定しており、シーソニック信者となりました。
しかし昨日Seasonic SSR-550RMSを購入したところ、シャットダウン時にスピーカーからキューンと音がして、気分が悪くなり返品しました。
このような経緯から一概にどのメーカーの電源がいいと決めつけれなくなり、どうせならハイエンドで失敗したら仕方がないという結論に達しました。

皆様のご連絡で、10年保証すら諦めてもやはりハイエンドの電源にしようと思います。

インテルがcpu作りを縮小するかもしれないことや、今後はもうパソコンを作る機会がなくなりそうなので、最後の思い出のパソコンに仕上げようと思います。

とても参考になるご連絡、心より感謝いたします。

書込番号:20648015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Seasonic > SSR-650TD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今のケースは電源下部が普通? 2 2017/11/07 15:23:51
amazon.comで輸入して10年保証は受けれますか? 6 2017/02/11 8:45:50
見極める方法 13 2016/11/13 21:58:46

「Seasonic > SSR-650TD」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSR-650TD
Seasonic

SSR-650TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 8月 2日

SSR-650TDをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング