『スマホの映像は見れますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

REGZA 40S20 [40インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジン」や、視聴環境に合わせて画質を自動的に調整する「おまかせオートピクチャー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、臨場感あふれる明瞭で迫力のある高音質を実現。人の声だけを聞き取りやすくする「クリア音声」機能も備える。
  • ゲームに適した画質設定と約0.05フレーム(約0.83msec)の映像低遅延を実現した「瞬速ゲームダイレクト」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S20 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S20 [40インチ]とREGZA 40S21 [40インチ]を比較する

REGZA 40S21 [40インチ]

REGZA 40S21 [40インチ]

最安価格(税込): ¥48,980 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

REGZA 40S20 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • REGZA 40S20 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S20 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S20 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S20 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S20 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S20 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S20 [40インチ]のオークション

『スマホの映像は見れますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S20 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S20 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S20 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの映像は見れますでしょうか?

2020/08/13 17:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
お爺ちゃんから使っていたテレビを貰いました。

そこで、このテレビは、スマホのネット動画を
繋いで見る事はできるのでしょうか?

また、自宅では、wifi契約をしています。
そこで、電波を飛ばして 無線で見る事はできるのでしょうか?

すみません。なにせ、機械オンチでして、
当時、販売されていた頃では、絶対、出来ない事でも、
時が経てば、
何かしらの、便利な外付けの機械が発売され、
出来なかった事が出来るようになる時代ですので、
質問させて貰いました。

書込番号:23597546

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/08/13 17:39(1年以上前)

DLNAに対応してるようだからできるんじゃないかな。
できないようならミラキャストレシーバを外付けするとかでも。

DLNAとかミラキャストってなんですか?っていう感じなら、
ご自分で調べてみるか親切な人が解説してくれるまで待って。

書込番号:23597580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/08/13 19:03(1年以上前)

>kirakirkirarinさん

お使いのスマホがアンドロイドかiPhoneかをお書きになると返信が付きやすいのではないでしょうか。

書込番号:23597760

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/13 19:11(1年以上前)

>kirakirkirarinさん
まず、書かれている「電波はテレビに飛ばせません」
Wi-Fi direct 機能がスマホにあるのでそれを使いたいという質問で良いですか?
テレビが対応していませんよ。

Fire stick やapple tvを使う。
どちらが良いかはスマホ&使いたい機能次第です。

書込番号:23597777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/14 03:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そこで、このテレビは、スマホのネット動画を
>繋いで見る事はできるのでしょうか?

>当時、販売されていた頃では、絶対、出来ない事でも、
>時が経てば、
>何かしらの、便利な外付けの機械が発売され、
>出来なかった事が出来るようになる時代ですので、
>質問させて貰いました。

このモデルは、東芝の中では「最下位」の「廉価モデル」「普及モデル」なので、「テレビ放送を見る」以外の機能は非常に貧弱です。
大きな機能としては、PC用に売られている「USB-HDD」をビデオカセットの様にして録画媒体にする事が出来ます。
 <スマホにSDカードを挿して、写真を保存するのと同じです。
後は、有線のネットワーク経由で、「メディアサーバー」と呼ばれる機器から配信される「映像・画像・音声」をテレビで再生できます。
 <「DLNA」と呼ばれたりします。東芝では「レグザリンク・シェア」。パナソニックでは「お部屋ジャンプリンク」と呼ばれます。
これが、「スマホのネット動画を繋いで見る」に該当すると思っている様ですが、全く別の機能になりますm(_ _)m
 <多分「ネット動画」って、「YouTube」や「Netflix」などの事を考えていると思いますが、それらの表示には対応しません。
  こういうのを「キャスト機能」と言います。
  この機能は、スマホとテレビの両方に搭載されている必要が有ります。


>そこで、電波を飛ばして 無線で見る事はできるのでしょうか?

「ケーブルを繋がずに」って事ですよね?(^_^;
スマホから直接テレビに送ることは、このモデルでは出来ません。
 <「Wi-Fi」の機能がありません。
別途、「FireTV」「Chromecast」「AppleTV」などを購入して、「HDMI端子」に繋いで、
「スマホ」…(無線)…「ルーター等」…(無線)…「FireTV/Chromecast/AppleTV」−(HDMI)→「32S20」
という接続方法になります。

書込番号:23598538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S20 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S20 [40インチ]
東芝

REGZA 40S20 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

REGZA 40S20 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング