『洗濯機からゴムひもが出てきた。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BRを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BR

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR

『洗濯機からゴムひもが出てきた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機からゴムひもが出てきた。

2017/03/16 09:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR

クチコミ投稿数:69件

12月に購入して毎日洗濯と乾燥を行ってます。
今朝見たら洗濯機からゴム紐が出てました。
これは何ですかね?
多分、修理を頼まなければいけないと思いますが、
共働きで忙しいため、すぐには呼べないのでこの状態で洗濯は続行するしかないです。
何かアドバイスがあれば教えて下さい。

書込番号:20742348

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/03/16 11:52(1年以上前)

ぽんぽこ?さん こんにちは

 洗濯した衣類のゴム紐かどうか確認してください

衣類などのゴム紐でなければパッキンなどの可能性が有ります
無理して抜いたり切ったりすると水漏れなどの原因になります

購入店から早めの修理依頼する事をオススメします。

書込番号:20742589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/16 14:41(1年以上前)

う〜ん…画像をみた限りでは洗濯機側のパッキンのようにみえますが…
洗濯物側のゴム紐が切れて絡んでいる可能性も否定できません。

こればかりは実際に現物を確認できるスレ主さんが判断するしか方法はないでしょうね。
その「物体」が引っ張って伸びないのであればパッキンの可能性が高く、ゴムのような材質であればゴム紐の可能性が高くなります。
まぁ実際に衣服のゴム紐であれば、衣服側に破損が確認できるはずなので、こちらの可能性は低いでしょうね。

共働きで忙しいのは理解できますが、まずは購入店の方へ電話連絡だけでもしておいた方が後々の保証も含め対応は早くなると思います。
もしパッキン破損の場合、そのまま使い続けていると水漏れにより最悪床の張替えまで事が発展する可能性もあります。
週末に連絡すればいいか−と気軽に構えていると、週末はメーカーのサービスも休みですから益々対応が遅れることになるので、その辺りはよく考えて行動した方がいいでしょうね。

書込番号:20742930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/17 00:46(1年以上前)

んーパッキンでそのような部品使われているのか。
サポートに聞いて、該当しそうなのがあるか。
なさそうだったら、なにか挟まっただけかもしれませんし。
そうだったら引き抜いて終わりなんですけどね。

書込番号:20744496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2017/03/17 09:46(1年以上前)

たどっていくと...

ここから出てた

ネジを外してみると...

こんな感じのパッキンでした。

>ポテトグラタンさん
>jia_jiazhiさん
>デジタルエコさん
>
みなさん、コメントありがとうございます。
帰って調べたところ、事実が明らかになりました。
詳細は画像で!!

パッキンを戻して無事に解決しました♪
ありがとうございました!

書込番号:20744963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/17 09:58(1年以上前)

おー解決して何よりでした。
そこは何の部分なんでしょうね。

ドラムの回転でパッキンが外れたのでしょうが、購入間もないのに外れるのもどうなんでしょうか^^;
また外れる可能性もあるかもしれませんので、パッキンの端をボンド等で軽く接着するなどの処置をしておけば再発防止にもなるかと思います。

書込番号:20744979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/03/17 10:07(1年以上前)

>ぽんぽこ?さん
一旦は解決されたようですが、私なら新品ですし画像を送って修理依頼するかもしれません。どのような仕様なのか不明であるからです。外れないように固定されているなら、そのように施工しないとまたトラブルになります。保証期間が過ぎれば修理費が必要ですし、たとえはめ込み式であっても、他のトラブルに繋がっては消費者が損をするだけです。

書込番号:20744992

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2017/03/17 14:02(1年以上前)

外れたのではなく、ここから出てたの写真の状態で組み上がってカバーの中に隠れていたものが出てきた可能性が高いのではと推測します。この状態でプラカバーを付けてネジ止めした。パッキンは手でめくっているカバーの中に隠れていた。

写真付きメールで問い合わせたらと思います。

書込番号:20745388

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ARをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング