SC-LX901
- Dolby Atmos、DTS:X対応の11.2chAVレシーバー。マルチチャンネル同時ハイパワー出力を実現する「ダイレクトエナジーHD アンプ」を搭載。
- 自動音場補正技術「MCACC Pro」と「Reflex Optimizer」を搭載し、高品位なサラウンド再生が行える。フロント出力200W。
- 4K/60p、HDR、HDCP2.2、ハイレゾ音源、Google Cast、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応し、FM/AMチューナーを内蔵。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
買って数回しか使用していないのに
電源を入れるとAMP ERRと表示され
電源が切れたり入ったりの連続になります。
再起動したり初期化しても改善されません。
どなたかこのような原因解る方いますか?
よろしくお願いします!
書込番号:24864455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アンドリュー1985さん
依然パイオニアのAVアンプ使用時には基盤交換対応でした。
書込番号:24864464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですか
修理に出したいと思います
kockys さん
ありがとうございます!
書込番号:24864507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
”買って数回しか使用していないのに”
購入後何年経過しているかは判りませんが、購入直後は正常に動作していたのでしょうか ?
ま、”数回しか”との事ですが、先ずは背面の各スピーカー端子の配線の俗に言う”ひげ”が隣の端子や配線に触れていませんか ? これがあるとショートしているので安全装置が働いているのかもしれません。
面倒ですが、再度接続を確認してみましょう。
また、すべての配線を外してみて正常に電源が入るのであればどこかの配線が悪いのでしょうし、それでまたエラーが出れば本体の故障でしょうね。
今のパイオニア製品はメーカー修理ができない状況ですが、秋口には TEAC がやってくれそうなのでそれまで待ってみるか、ネットで修理専門の業者を探してみましょう。
書込番号:24864509
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SC-LX901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/10/01 11:39:25 | |
| 6 | 2023/12/22 18:10:11 | |
| 10 | 2023/05/22 20:16:26 | |
| 22 | 2022/12/15 23:05:58 | |
| 10 | 2022/11/09 18:12:28 | |
| 0 | 2022/09/26 3:48:34 | |
| 4 | 2022/08/09 15:19:40 | |
| 5 | 2022/07/23 1:08:51 | |
| 11 | 2022/03/05 8:38:04 | |
| 9 | 2021/11/10 7:57:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








