『混迷の幕開け』のクチコミ掲示板

2016年 8月23日 発売

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/3GB GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のオークション

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月23日

  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]のオークション

『混迷の幕開け』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

混迷の幕開け

2016/08/24 03:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:183件

やっとGTX1060も3万切ったかと思いきや、3GB版の登場ですね。
メモリ量だけでなくプロセッサやユニット数も減らされている廉価版です。
フルHD環境下では6GB版との性能差も思ったほど大きくは無く数%程度のようですが、消費電力もほとんど下がらず、高負荷環境の高設定であればあるほど自力の差が広がるようですので、ミドルハイに位置するグラボの性能に期待されている方やMOD使いの方は御注意を。
その辺を納得した上で使う分には良さそうなグラボですけど。

書込番号:20138811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2016/08/24 08:06(1年以上前)

RX 470に対抗するために出されたモデルで間違いないでしょう。
実に分かりやすいコンセプトだと思いますけど。
混迷とは混乱とか迷走するという意味ですから、今回この言葉はあてはまりませんね。

書込番号:20139066

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/24 08:18(1年以上前)

>夢見るかぼちゃさん
こんな考え方もあると思います。

フルスペックのダイの製造は歩留まりの問題がありそれだけでは
勿体ないのでしょう。
よって、クロックが低く一部欠けていても出荷出来れば相乗効果
が出る気がします。ここではカットオフ版といっておきます。
これはXBOXONEやPS4のAPUにも見られ、どちらもフルスペック
のダイで出荷されていないと言われています。

GTX1080 GP104フルスペック
GTX1070 GP104カットオフ
RX480 POLARIS10フルスペック
RX470 POLARIS10カットオフ
RX460 POLARIS11 カットオフ
GTX1060 6GB フルスペック
GTX1060 3GB カットオフ

カットオフ版はコスパが良いのが特徴と思っています。

書込番号:20139091

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/08/24 08:46(1年以上前)

お早うございます。

捉え方次第だと思います。

初値では少々高く感じるかもしれませんが、こちらが2万円台前半位の価格に落ち着けば、
GTX960 2GBと比較してパフォーマンスはかなり高いわけですから、それからのリプレイス
対象としては結構魅力があるんじゃないかと思います。

まあ、GTX1060 6GBと比べてしまえば見劣りしてしまうかもしれませんが、フルHD環境であ
れば十分なスペックを持ってると思いますしね。

本音を言うと個人的にはVRAMが4GBあったら最高なんですけど(笑)

書込番号:20139134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2016/08/24 18:31(1年以上前)

立ち位置がRX470対抗であるのは間違いないと思いますが、3GB版の噂は6GB版に少し遅れる様にして随分と前から流れていましたから、Nvidia的には対抗を狙っていたというより歩留まりの関係で最初から計画されていた感が強い気がします。
OC分等、細かい部分を無視するとベンチ結果は6GB版と比較してもそれほど見劣りしないため、sakki-noさんの仰る通り、4GBあれば…とつい思ってしまいます。
あくまで私の個人的な印象ですが、この内容だとRX470の4GB版の方がバランスが良いイメージが。

書込番号:20140174

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/08/25 16:38(1年以上前)

こんにちは。

個人的にはホントにそのとおりだと思ってます。

RX470 4GBが2万円代前半に落ち着けばかなり売れるモデルになると思います。

パフォーマンスがGTX970並で、4GBあればある程度MOD入れてプレイアブルですものね。

今後が楽しみです(*^^*)

書込番号:20142613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 1 2017/01/21 9:05:23
挙動不審なく画質もきれい 6 2016/09/26 20:24:21
サブ機にGetしときました(^_^) 16 2016/09/25 15:02:59
混迷の幕開け 5 2016/08/25 16:38:12

「MSI > GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]
MSI

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月23日

GTX 1060 GAMING X 3G [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング