『新型セレナのホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『新型セレナのホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

新型セレナのホイールについて

2016/10/06 12:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 yokke2001さん
クチコミ投稿数:3件

新型セレナ納車済みの者です。こちらは雪国ですのでそろそろスタッドレスの準備を始めないといけないのですが、c27セレナにc26セレナのホイールは問題なく装着できるのでしょうか?

書込番号:20270148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/06 15:35(1年以上前)

同じインチサイズならいけるでしょう。小さいとキャリパーに干渉するかもしれません。

書込番号:20270480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/10/06 16:02(1年以上前)

C27もC26も、それぞれの標準サイズは同じようですよ。

15インチなら『15×5.5J、インセット45』
16インチなら『16×6.5J、インセット45』

書込番号:20270538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/10/06 16:37(1年以上前)

>yokke2001さん

215-55/16 6.5j  +48 に履き替えましたがホイールにもよるのでしょうがオフセット+48は問題なさそうです。

書込番号:20270602

ナイスクチコミ!2


桔梗団さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/07 01:29(1年以上前)

C24、C25、C26、で今回がC27でカタログ数値上は4WDが15、5.5j、オフセット+45、2WDが16、5.5j、+45で数値上はほぼ同じだだったんですが(標準サイズ)、C24のライダー純正15インチはブレーキキャリパーに干渉して、装着は困難でした。しかし、C26のライダー純正15インチは大丈夫でした。数値上は同じであっても、ブレーキキャリパーが干渉することがあるので現車合わせしてみるのが一番だと思います。ミリ単位でブレーキキャリパーと干渉してしまうということもありますので。ちなみに、私は、注文したディラー、やオーテックのお客様サービスセンターでは現車合わせしてないのでわかりませんとの回答をいただきました。が、日産のお客様サービスセンターではC26の純正は装着できるとの返事でした。不安であれば確認してみた方が良いと思います。

書込番号:20272266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


桔梗団さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/07 01:38(1年以上前)

追記ですが、C26のライダー純正ホイールは現車合わせし、大丈夫なのを確認しています。あと、リム幅の私の表記間違えているかもしれません。申し訳ありません。m(__)m

書込番号:20272274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング