『セレナ購入しました?この価格はどうですか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナ購入しました?この価格はどうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

セレナ買いました!

かっこ良くて気に入りましたが値段的にはどうでしょうか?
書類を提出するときに最後のお願いみたいなのあったらアドバイスお願いします??

書込番号:20550158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/01/08 13:09(1年以上前)

買ったって契約書に印鑑押したって事ですか?

なら、それ以上の事は何も出来ません。

書込番号:20550301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2017/01/08 13:26(1年以上前)

まだ書類は提出してないので❗

たとえば、ガソリン満タンとか!洗車の回数券とか下さいとか!
アドバイスないです?

書込番号:20550359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2017/01/08 13:29(1年以上前)

じゅーんやさん

セレナの値引き目標額ですが、車両本体値引き18〜23万円、DOP2割引き11万円の値引き総額29〜34万円程度辺りでしょうか。

これに対してアップされた写真より、仮契約時の値引き総額は約23.5万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額より、もう一声欲しい感じはします。

ただ、既に仮契約をされているようですから、値引き額の良し悪しなど気にしない方が良いです。

又、最後のお願いも契約前に行うべき事だと思います。

という事で今は気持ち良く正式契約を行って、納車を楽しみに待ちましょう。

書込番号:20550369

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/01/08 14:22(1年以上前)

>かっこ良くて気に入りましたが値段的にはどうでしょうか?

契約済みでしたら値引きが良かったとかもっといけそうだったとか思わない方がいいし聞かないことです。金利と値引きの差が7000円弱だから納車時ガソリン満タンを約束すれば御の字でしょう。

書込番号:20550522

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/01/08 14:54(1年以上前)

印鑑押したけど書類(住民票とか?)を渡していないって事ですか?

そこをハッキリ書きましょう

印鑑を押したら契約終了なので、後何かくれとかは無理ですよ。

書込番号:20550603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/08 15:14(1年以上前)

突然のコメント申し訳ないですが、有ったらセレナのチョロQ貰ってください。(笑)

書込番号:20550646

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/01/08 21:00(1年以上前)

こんばんは。もしまだ契約していないなら、自分だったらオプションのフロアマット6万円分タダにしてとかダメなら5万円くらいのオプションを追加してとか言いますね。無理そうでも印鑑押す直前なら5万円くらいのいけますよ。
私はこんな感じの交渉術も駆使して、最終的にはトータル55万円値引きをしてもらえました。

書込番号:20551794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/01/08 22:07(1年以上前)

フロアマットは確かにいけますね。昔、最初にマットは社外品で考えてますと言っておいて最後にフロアマットつけてくれたら決めます!と言ったら悩みながらもOKでした^ ^

書込番号:20552051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング