『納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 納車しました!

2017/03/12 18:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 ponta-aさん
クチコミ投稿数:42件

天気が良かったのが何よりです^ ^
色々と分からないことが多いですが少しずつ慣れていこうと思います!!

書込番号:20732983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/12 19:01(1年以上前)

色々とわからないって・・・
それじゃ 売れませんよ。とりあえずお疲れ様でした。

書込番号:20732997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:14件

2017/03/12 19:35(1年以上前)

納車おめでとうございます
良いセレナライフを楽しんでください

書込番号:20733079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ponta-aさん
クチコミ投稿数:42件

2017/03/12 19:40(1年以上前)

>peachmyeraさん
ありがとうございます!
ボタン操作やら色々と覚えることが多そうですが楽しんでいきたいと思います^ ^

書込番号:20733090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/03/12 19:41(1年以上前)

>ponta-aさん

納車おめでとうございます。

エルグランドっぽい外観ですね。

書込番号:20733094

ナイスクチコミ!6


スレ主 ponta-aさん
クチコミ投稿数:42件

2017/03/12 19:52(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ありがとうございます!
個性があって楽しめそうです^ ^

書込番号:20733133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ponta-aさん
クチコミ投稿数:42件

2017/03/12 19:58(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷうさん
ボタン操作などが多く私個人的には少し苦労しそうです^^;
慣れている方は大丈夫なんでしょうけど^ ^

書込番号:20733157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/01 12:17(1年以上前)

私が乗っていた60ヴォクシー煌にそっくり!
ビックリしましま!

書込番号:20784355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/02 00:35(1年以上前)

個人的にヴォクシーの方が見た目格好が… あくまでも個人的見解ですm(_ _)m

書込番号:20786166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/04/04 22:16(1年以上前)

おー、Sスタ?

個性的ですね!
納車おめでとうございます。

書込番号:20792953

ナイスクチコミ!1


ham0033さん
クチコミ投稿数:12件

2017/04/05 07:25(1年以上前)

納車おめでとうございます!
自分も明日納車で、思わず書き込んでしまいました。
自分はHSの白にしました。
というのも、ディーラーにセレナのミニカー?的なもので全色分置いてあったので一通り見たのですが、白が実車でおいてありそれが気に入ってしまいまして笑
サイトで皆さんの愛車を見ているとどれも格好よかったり、ゴージャス感が出てたりでいいですね!!
ミニカーもいくら実際の色とは言え、やっぱり実物とは全然違ってきますね!実物はほんとにどれも格好いい!

我が家は新車で買うのは人生2度目なので、今から購入後どこに旅行に行きたいとか、色々考えてしまっていますw
お互いに新しいセレナ生活を楽しみましょう!(^-^)/

書込番号:20793582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング