『セレナハイウェイスター値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『セレナハイウェイスター値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 セレナハイウェイスター値引き

2017/06/18 22:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 tontoonさん
クチコミ投稿数:6件

先月にハイウェイスターGの見積もりを頂いた神奈川の日産ディーラーに、ハイウェイスターVセレクションの貰いに行きました。
見積もりを作成して貰おうと担当と話をしたところ、Vセレクション発売前に製造したハイウェイスターとハイウェイスターGの在庫車なら車体価格から50万の値引きが出来るとのことで17年5月製造のハイウェイスターを514862円の値引きで契約してきました。
今から納車が楽しみです。

書込番号:20978298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2017/06/18 23:56(1年以上前)

ご契約おめでとうございます♪

うちも神奈川の日産から、同じような提案頂きました。

うちの場合は、素敵な提案だと思いましたが、既に他社にほぼ決定していたので、丁重にお断りしました(^^ゞ

書込番号:20978562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/06/19 07:14(1年以上前)

>tontoonさん
ご契約おめでとうございます。

《Vセレクション》と謳っているだけで、同じOP付けていれば、見た目等何も変わらないので、トータル的に割安で契約できたのなら良かったのではないでしょうか。(^^)/
一部の方で、在庫車を毛嫌いする風潮ありますが、私には理解できませんし…。

おそらく、7月始めに納車されるのではないでしょうか。夏のレジャーを楽しんで下さい。(^_-)-☆

ちなみに私は、C26、C27共にVセレクション発売前のOPてんこ盛り仕様です。笑”

書込番号:20978911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/19 08:06(1年以上前)

叩き売りしてたんか。

書込番号:20978983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


momomamoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/19 11:31(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん

僕のもPPエディション終了間際だったので在庫車で 60万以上値引きしてもらいました!

おかげで ほぼフルOP状態です!

書込番号:20979324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tontoonさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/19 19:25(1年以上前)

>トラ運転手さん
ありがとうございます!

やっぱりVセレクション前に製造した在庫車は値引きが多いんですね。
急いで決めるつもりは無かったのですが、この割引ならいいやと思い契約しました。

書込番号:20980177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tontoonさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/20 11:59(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
ありがとうございます!

メーカーオプションを盛り沢山にしたのでほぼハイウェイスターGと変わらない装備になりました!

7月上旬に納車されるのでレジャーを楽しみたいと思います。

書込番号:20981848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tontoonさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/20 12:00(1年以上前)

>通行人PXさん
Vセレクション前に製造されたセレナは割引が多くて叩き売り状態でした。

書込番号:20981850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/06/20 14:23(1年以上前)

すごい値引きですね
参考の為契約書うpお願いします

書込番号:20982100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/20 22:22(1年以上前)

同じ状況で土曜日に試乗、翌日曜に契約しちゃいました。ハイウェイスターvセレクション相当のオプションとセーフティBを付けて、ディーラーオプションはマット、雨よけ、セキュリティスタンダードを付け、総額52万円の値引きでした。予想より安価で買えてびっくりです。

書込番号:20983145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/28 19:03(1年以上前)

狙ってたヤツにとってはラッキーだったな。

ところでハイウェイスターってなんなの?
飛ばすヤツが乗ってんのかと思うと落ち着かねーんだけど。

書込番号:21002879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tamori105さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/29 00:51(1年以上前)

>通行人PXさん

そんな訳ありませんので、ぜひ落ち着いてください。

書込番号:21003917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,965物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング