『サンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『サンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェード

2017/08/19 15:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:81件

現行型セレナで良いサンシェードを知っていますか?オプションのドライブレコーダーを装着している為良い物が見つかりません。何か良い物を知っていますか?

書込番号:21128738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/19 15:43(1年以上前)

>エリック17さん
初めまして。C26乗りの私ですが、
「クレトム C27系セレナ専用 2016年8月以降 フロントガラス用日よけ SA265」
を見つけていいなあと思い、C26用も調べましたがありませんでした。
ちなみにAmazonで2580円です。残念ながら、ドライブレコーダーの可否は不明です。

書込番号:21128796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/08/19 15:57(1年以上前)

先ほど思わずAmazonで注文してしまいました。。。

書込番号:21128824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


so1saitoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/19 15:58(1年以上前)

私は日産オンラインショップでセレナ用のサンシェードを買いました。ちょっと高いけど、高いなりにジャストサイズです。ルームミラーの所でマジックテープを使って留めるので、ドライブレコーダーも隠れません。
https://shop.nissan.co.jp/product/detail/3689

書込番号:21128828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/08/19 17:56(1年以上前)

私も日産純正のシェードを買いました。

ドラレコは社外品です。
直射日光をあてるのが嫌で駐車監視もさせないので、シェードの柔い部分をハサミで縦に切って写真のように取り付けてます。

ご参考まで。

書込番号:21129063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/21 06:11(1年以上前)

>エリック17さん

前にも同じ内容で、投稿してますよね

解決済みですよねぇ

書込番号:21133277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2017/08/24 20:10(1年以上前)

純正のサンシェードは、柔らかい素材でダッシュボードにキズがつきませんか?

書込番号:21142257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング