『C27 セレナ サンバイザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『C27 セレナ サンバイザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

C27 セレナ サンバイザー

2017/09/29 14:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 Yui_13さん
クチコミ投稿数:2件

サンバイザーのメッシュ部分から陽が差し込み、サンバイザーの役割を全く果たしていません…
社外品でメッシュ部分を覆うような商品は売ってないのでしょうか?

書込番号:21238195

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2017/09/29 14:55(1年以上前)

他車種ですが

僕はガラス上部にスモークフィルムを貼っています
(上部20%以下なら車検もOK)




書込番号:21238247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/09/29 14:58(1年以上前)

サンバイザーに挟んで使う日除けが
あります。

色付きの下敷きみたいな物です。
安い物なら1500円位です。

書込番号:21238252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/09/29 15:08(1年以上前)

>Yui_13さん

専用のサンシェードでこれを使ってますがサイズもぴったりでおススメですよ!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/stylemarket/4960335015499.html

書込番号:21238266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/29 21:33(1年以上前)

お気をつけください
これで検挙された人がいるのかわかりませんが。。。

私は車のデザインを壊すのでバイザーレス派なんですが(笑)

https://www.webcartop.jp/2017/09/148203

書込番号:21239034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/29 21:34(1年以上前)

ん?

もしかして、フロントガラスの事、言ってますか???

書込番号:21239041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/29 23:12(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

初めからサンバイザーと書いてますよ。
かずさんのはサイドバイザーだと思うけど。

書込番号:21239364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/30 08:26(1年以上前)

>Yui_13さん
バイザーの角度少し変えたら、日差しの入り込み大分変わりますよー(^-^)/

書込番号:21239961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/30 15:14(1年以上前)

ホームセンターで1000円くらいのサングラス買ってきた方が良いかと。

書込番号:21240851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング