セレナ 2016年モデル
1334
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 41〜338 万円 (4,188物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
フォグランプのないセレナXVを中古で購入したのですが、やっぱりフォグランプをつけたいと思い、部品などを検索中です。
ですが、セレナXVはそもそもフォグ用の配線やカプラーがないと小耳にはさんだのですが、配線とかカプラーはついているのでしょうか。
フォグの部品とスイッチを購入できればあとは何とかなると思っていたので、配線がないとなるとあきらめざるを得なくなります…。
ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
書込番号:23893709
0点
>kouki172さん
フォグがないと霧などの時にやはり不便ですか?
書込番号:23893815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
山道を走ることが年に数回あり、こわい思いもしたことがあるので、できればつけたいなあ…と思っているところです。
見た目的なとこれもありますが…
書込番号:23893816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正のフォグってカッコだけでフォグとしては落第だと思うよ
とは言え、昔山ほど有った社外品って今は無いから仕方ないんだけど。
書込番号:23894209
![]()
4点
返信ありがとうございます。
そうなんですよ〜昔は結構ありましたよね。
格好だけなら付けなくても良いようなきもするんですけどね…
書込番号:23894231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
霧が出て無くても点けてる人多いんですよね。
光が拡散するからつけてる運転者はそんなに明るく見えないけど、
対向車や歩行者は眩しいから霧が出てない時は消してほしいんだけどね。
フォグ付けてるのがいたらみんなパッシングするようになったら消してくれる人増えるかな?
書込番号:23897025
![]()
4点
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/12/17 6:17:36 | |
| 14 | 2025/11/25 12:15:28 | |
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,502物件)
-
- 支払総額
- 116.0万円
- 車両価格
- 100.4万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 107.6万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 109.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 77.0万円
- 車両価格
- 65.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 71.0万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















