セレナ 2016年モデル
1334
セレナの新車
新車価格: 231〜385 万円 2016年8月24日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 43〜338 万円 (4,208物件) セレナ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル
先ほど、アイストキャンセラーを取り付けしたのですが、
エコスイッチの配線と一緒に青いテープで巻かれた未使用のカプラーがありました。
これは何に使う予定のカプラーなのでしょうか?
配線の色は白・灰色・橙・紫の4線でした。
ご存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:24175029
2点
ken1495さん
下記の方の整備手帳のように、オプションを取り付けた際に電源を取り出せるようにする為のカプラーでは。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3225265/car/2895260/6233570/note.aspx
書込番号:24175091
0点
>スーパーアルテッツァさん
ご返事ありがとうございます。教えていただいた画像確認いたしました。
場所とカプラーの形状が若干違うような気がします。
エコボタン裏にある最初の画像のカプラーになります。
書込番号:24176434
0点
>西方の湯さん
ありがとうございました。
カプラーの形状とラインの色を見ると一致しているので、レベライザーみたいですね。
ありがとうございました。
画像は、電子パーツカタログ導入マニュアルの中に入っていたものでしょうか?
書込番号:24179691
0点
EMS(エレクトリックサービスマニュアル)というDVDで、日産ディーラーから購入しました
書込番号:24182339
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 28 | 2025/12/17 6:17:36 | |
| 14 | 2025/11/25 12:15:28 | |
| 4 | 2025/11/04 16:45:45 | |
| 17 | 2025/10/19 10:39:54 | |
| 11 | 2025/06/22 12:14:40 | |
| 3 | 2025/10/26 15:48:07 | |
| 11 | 2025/06/01 15:39:23 | |
| 12 | 2025/05/28 22:18:38 | |
| 8 | 2025/03/24 8:05:51 | |
| 7 | 2025/01/31 21:53:40 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,529物件)
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 109.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 77.0万円
- 車両価格
- 65.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 71.0万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 242.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















