『トータル300』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『トータル300』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

トータル300

2021/11/05 21:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

ガソリン車ハイウェイスターG Sに
でかいNAVIとドラレコ前後、ETCとかつけて
300ジャストでした。

10万キロ超えたセレナの下取りが30でしたが
モデル末期でこの価格なら上等かと。

色々な補助とかつけての価格ですが
まあ、これなら満足かと。

年内ギリ納入できるかですが
プロパイロット楽しみです。

書込番号:24431468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/11/06 00:55(1年以上前)

>マイスターシュティックさん

潔い購入法だと思います。
一つだけ、あなたは関東人?

書込番号:24431780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2021/11/07 10:09(1年以上前)

東海地方のちょい田舎ですね。

書込番号:24433878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/08 23:15(1年以上前)

下取り入れなければ
330万円ってことですか?

書込番号:24436867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2021/11/13 09:29(1年以上前)

キャッシュバックとかメルマガのポイントとか
会社の日産協力会からの協賛金とか
諸々で13くらいなので
343ってとこでしょうか。

書込番号:24443297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2021/12/24 22:55(1年以上前)

12月上旬納車予定が延期

今の所1月中旬とのこと。
代車は出してもらえそう、
一応セレナらしい・・・

半導体不足ってマジで厳しいんですね。
メーカーもディーラーも大変そうです。

書込番号:24510121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:39〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング