『駐車モードについての質問です。』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-325

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化を実現しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。32GB microSDカードが付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

DRV-325ケンウッド

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-325の価格比較
  • DRV-325のスペック・仕様
  • DRV-325のレビュー
  • DRV-325のクチコミ
  • DRV-325の画像・動画
  • DRV-325のピックアップリスト
  • DRV-325のオークション

『駐車モードについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-325」のクチコミ掲示板に
DRV-325を新規書き込みDRV-325をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車モードについての質問です。

2018/10/13 17:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-325

スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

駐車モードを使用するには、別に配線代がかかると言われ付けませんでした。本体の内臓バッテリーで駐車モードを使用することは、可能でしょうか?

書込番号:22180295

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/10/13 17:55(1年以上前)

>竜馬1979さん

可能です。

ただし、内臓電池で駐車監視できる時間は、フル充電の状態で最大約25分です。

書込番号:22180321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 竜馬1979さん
クチコミ投稿数:43件

2018/10/13 17:59(1年以上前)

常時録画では無く、衝撃を受けた時のみ録画は、可能でしょうか?

書込番号:22180329

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/10/13 18:04(1年以上前)

衝撃や動体を検知したときのみ録画を行うことが可能です。

書込番号:22180342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/10/13 23:38(1年以上前)

竜馬1979さん

解決済みですが、「衝撃を受けた時のみ録画」の監視が最大約25分で、
フル充電には、約3時間の走行が必要です。

これを理解されていますか?
この機種の駐車監視は、液晶表示をしない/SDカードに記録しない だけで、
常時録画とほぼ同じ事を行ってます。

書込番号:22181051

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-325
ケンウッド

DRV-325

最安価格(税込):¥20,000発売日:2016年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-325をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング