DRV-320
- 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
- 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
- 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。
Windows10 64bitのPCで、ROUTE WATCHERIIのバージョン1.0.33.26を使用しています。
添付画像のように再生映像が小さく、全画面表示にしても小さいままです。
同じような現象が発生する方はいらっしゃいますか。
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたくお願い申し上げます。
書込番号:22009130 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すみません。タイトルは「再生映画が小さい」となっていますが、「再生映像」の間違いです。
書込番号:22009134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぱはさん
解像度が低くなればKENWOOD ROUTE WATCHERUでの動画再生時の映像画面が小さくなります。
しかし、DRV-320の解像度は1920×1080以外には設定出来ませんから、解像度は問題無いようですね。
書込番号:22009379
1点
>スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます。
そうなんです。本機に解像度変更のオプションがあるのかと思い、説明書を見ましたが解像度は固定ですよね。
モニタはレグザZ2をHDMI接続で使用していて、このTVの解像度も本機と同じくフルHDです。
レグザはdot by dotに設定しています。
フリーソフトのMPC-HCで再生すれば、全画面表示されるのですが、画質が悪く、Googleマップが表示されないのでルート確認ができません。
ルートの確認をしながら映像をみたいので、困っています。
書込番号:22009827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音量の横の全画面ボタン押しても駄目なんです?
書込番号:22009906
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/23 21:29:22 | |
| 5 | 2020/03/22 21:28:57 | |
| 13 | 2019/02/03 21:53:09 | |
| 5 | 2018/12/10 6:46:02 | |
| 5 | 2018/12/05 11:51:13 | |
| 2 | 2018/12/04 10:19:24 | |
| 4 | 2018/11/16 7:54:40 | |
| 5 | 2018/12/17 15:13:36 | |
| 5 | 2018/10/15 9:44:31 | |
| 5 | 2018/10/11 10:48:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










