『ドラレコ付属SDカード 8GB→16GB』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

DRV-320

  • 従来モデルと比較して約20%の小型化しつつ、フルハイビジョン高画質録画、HDR機能を搭載したドライブレコーダー。
  • 常時録画、手動録画、イベント記録、駐車録画が可能。イベント記録や駐車録画の際に衝撃感知を可能にするGセンサーを搭載。
  • 高感度GPSにより自車位置を記録し、パソコン用連携ソフトで走行記録の確認も可能。LED信号機対応、ノイズ低減設計。8GB microSDカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:211万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-320のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

DRV-320ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • DRV-320の価格比較
  • DRV-320のスペック・仕様
  • DRV-320のレビュー
  • DRV-320のクチコミ
  • DRV-320の画像・動画
  • DRV-320のピックアップリスト
  • DRV-320のオークション

『ドラレコ付属SDカード 8GB→16GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-320」のクチコミ掲示板に
DRV-320を新規書き込みDRV-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ドラレコ付属SDカード 8GB→16GB

2018/09/23 07:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-320

先日、近所のオートバックスでドラレコを見ていたら店員に、今メーカーキャンペーンで通常4GBが8GBになっていますと勧められました。(14000円)
あとでメーカーホームページを確認したら、現在のメーカーキャンペーンは、8GB→16GBです。

ネット通販で付属SDカード16GBで、約12000円で購入出来ました。あぶない、あぶない。
(もともと、4GBの時があったのかな?)

書込番号:22129964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/23 11:57(1年以上前)

320は発売当初から8GB付属ですね。

書込番号:22130535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件

2018/09/24 08:42(1年以上前)

近所のオートバックスの店員は、何か勘違いか言い間違いをしたんでしょうね。
その場で購入しないで良かったです。

書込番号:22132670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 DRV-320のオーナーDRV-320の満足度4

2018/09/24 11:32(1年以上前)

>RCサクセションさん

元々DRV-320にはシリコンパワー製のmicroSDHCカード8GBが付属しています。

ただ、メーカーのキャンペーンで16GBに増量されている商品が流通しています。(※ネット通販だと8GBの商品のあるようです。)

8GBでは約1時間程度しか録画できないのでメモリーカードの別途購入は必要ですね。

書込番号:22133064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 DRV-320の満足度5

2018/10/10 11:09(1年以上前)

>RCサクセションさん
Yes、ネットでわたくしも16GB付属の品をGetしました!
オートバ等の店舗系で実物みて話も聞き、その裏付けや実際の購入含めNetで調べる というのがいいですよね。

書込番号:22172749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:554件

2018/10/11 10:48(1年以上前)

ですよね。

書込番号:22175018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-320」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-320
ケンウッド

DRV-320

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

DRV-320をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング